sunanaの趣味のページ -3ページ目

なんでやねん

えっと・・・

9回はなぜ増田じゃないといけないの?

まっきーでサクサク終わって欲しかった。

ともみーも上がってくるらしいし、大石くんもそろそろ?

 

あと、このところずっとクリを交代させるのが早すぎる。

何故キムに田代をあんなに使いたがるのか疑問・・・

坂田もそろそろ上がってくるらしいから、外野手の入れ替えを切に願う。

 

今日は負けないでよかったってってことにしとく。

 

気を取り直してアップ中のライオンズの選手達。

・・アップ過ぎた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ち♪

なんでだろ?神宮だと負ける気がしない!

楽しかった~

さぁ、今日も勝ちましょう。

 

今日もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ち♪

ってことで、カープの選手達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!おかわりくん

なかなかブログを更新する時間がないだけで、観戦には行っています。

先日のカープ戦も半休取って開門から行きました。

ライオンズのアップ見ながら、フト上の方を見上げると知っている顔。

でもここに入る訳ないよね~なんて思っていたら目が合った。

向こうもこっち見てる。

お互い手を振る!

・・やっぱり高校の同級生だ(笑)

何年振り?凄い偶然!!!

 

昨日も仕事終わりに神宮。

チャンテ2をやりたくて今年も外野!

今日も昨年に引き続き父と観戦。

佐野厄除け大師勝っておくれ~

 

そして、この方。

見てると癒されるんだけど、練習から身が入っていないっていうか・・・

今日は打っておくれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しな二人

ウエポンが横を向いている間にちょこんと隣に座るおかわりくん

 

振り返り驚くウエポンに満面の笑みのおかわりくん

 

楽しそう

 

こっちにも仲良しさんが・・・

4月29日 ロッテ練習風景

監督が目の前にきたのでアップ・・すぎた(笑)

バッティング練習中、伊志嶺の打球が何故か後ろにいる監督に飛んでって直撃してたポーン

 

やっぱ痩せたよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ナイスゲームでした!

いよいよ

皆様、ご無沙汰しております。

明日からいよいよ開幕。

ブログもまた細々ですが、更新して行こうと思います。

 

父が新聞を見て、「また福岡は球場名変わったのか?」と言うので、

何のことかと聞いてみると、「メットライフって書いてあるぞ」と・・・

それ、西武のことだけどポーン

そんなこんなですが、父共々今年もライオンズを応援していきます!

 

私は明後日の東京ドームが観戦開幕となります。

浅尾くんが開幕一軍!!!

今シーズンは怪我なく活躍して欲しいです。

 

ライオンズ戦は4月は2試合行きます。

球場で見かけた際は声かけて下さいね♪

 

LIONS THANKS FESTA 2016

予報どおり東京は雪の朝を迎えました。

積もりそうな勢い・・・

 

さてさて、昨日の画像を。

 

やはり一番最初に芋煮にいたのはこの男!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

権力です(笑)

 

 

 

最初手袋してて、隣のオニさんに脱げってやられてた。

でも今年は素手の選手が多くて、リアルにぬくもりを感じられたので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

どっちが先輩?

 

 

 

クロージングでは辻新監督がスーツで登場。

来シーズンこそリーグ制覇を!!

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

ありがとう #11 岸 孝之

LIONS THANKS FESTA 2016 行ってきました!

 

岸くんは感謝を込め積極的にファンと触れ合っていました。

色んなところで遭遇したので5、6回ハイタッチしました~

 

2008年の日本シリーズでの岸くんのカーブが忘れられません。

ライオンズのエースがまた一人いなくなるのは寂しいですが、楽天でも頑張って下さい。

でも投げ合う時はライオンズが勝ちますけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヨナラ勝ち

今日の森くんはオイシイところをもっていくための、
守備だったってことでいいかな?

最後まで応援してよかったよ~!
サヨナラを確信してからビクトリーロードまでダッシュ。
選手はいい顔していました。
こうなつまずいてイテって言ってて可愛かった(笑)

ソフトバンクに勝つと気持ちがいい♪