数々の素晴らしい歌を世に残したホイットニー。ホイットニーといえば最も有名な代表曲はI will always love youですが、このRun to youこそがホイットニー史上最高の名曲にして人類最高の名曲のひとつであると私は世に訴えたい。そんな個人的な熱い想いを勝手にこめて歌わせていただきました。要するに私の特にお気に入りの一曲ということです。

ホイットニーはAll at onceとこのRun to youが個人的にかなりツボな曲です。ちょっと哀しげな趣のあるメロディーに惹かれるんでしょうか。歌っててとにかく気持ちがいいというのも理由のひとつです。それにしてもホイットニーの歌声を聴くたびに、人類は本当に不世出のシンガーを失ったんだなあとつくづく感じるのであります。ああホイットニーよ永遠なれ、、。

 

RUN TO YOU WHITNEY HOUSTON Covered by 須波大介


(原曲動画)

RUN TO YOU WHITNEY HOUSTON