7/30から、各地(東京ビッグサイト他)で開催されている、全国賃貸住宅フェアにて、イーブロードコミュニケーション株式会社さんの自社商品PR映像用のBGMに、僕の歌う「ルパン疾走迅雷」が使用されました!\(喜)/担当の方が偶然にYouTubeで曲を聴いて、気に入っていただき…というのがきっかけなんですが、その完成映像が届きました!ルパンティックでいい感じ!

https://www.youtube.com/watch?v=TwUJJw5fdk4