鹿児島までの道中
ミーハーな私はオモウマイ店に度々登場する宮崎県のうどん屋さんに立ち寄りたかったんです。
百姓うどんさんです!!!!
うどん屋さんではあるけど、
このかき氷の方が有名かもしれません。
3人家族なので、このミニミニかき氷を。
これでも食べきれませんでした
かき氷を食べていると、
途中から店内にいたカメラクルーに声を掛けられました。
東京から車で来た、と言ったら、それはそれは驚いていて。
見事に使われました
仲良しのママ友の実家が宮崎で、
LINEをしたら、宮崎に住むお兄様とかお母様が動画を撮っていてくれて、届きました
家族全員が1ショットずつインタビューを受けていて、いい思い出になりました
ちなみに10:30に並び始めて1時間半ぐらい並んだかもしれません。
一緒に並んでいる人たちと仲良くなったりして、一緒に席取りに奮闘してくれたり…福岡と大分から来たお姉さんたち、ありがとう
暑すぎて汗だくで、、席取りのシステムもあまり納得いくものじゃなかったのですが…
店主様の元気いっぱいの接客で
吹っ飛びました。気づいたら笑ってた。
ここのお店、ほんと凄い。
真冬に温かいやつをゆっくり食べたいな…と思いました。うどん、安くて美味しかったです