何かもう暑すぎて何をするにも気力が出ない連休でした。
オートポリスに見学行こうかと思ったけど暑すぎてやめましたw
土日はmotoGPをTVで見てたんですけど、決勝レース面白かったです。
ちょっとテンションあがったんで今日は乗るぞ!って思ったんだけど時々雨降ってて、
どうしよっかなーって考えたけど、あがってるちょっとの時間に平尾台まで行ってきました。
2時くらいに行ったけどバイクはいなかったです。
雲行きが怪しかったので早々に退散。
あぁ、そうそう。
車の点検出してきたんですけどね。
オイル交換やらボディーのコーティングメンテやってもらった。
半日預けての作業だったんだけど、引き取りに行って店出た直後に通り雨とかもうね。
洗車が面倒なので、わざわざ梅雨時期をずらしたのに。
せっかく綺麗にしてもらったのにのに。
誰ですか、雨雲を連れてきた人は?
そんなこんなで北九州は台風直撃はなさそうですが、なんか直角に曲がってる進路ですねぇ。
中四国、近畿地方の方、ご注意くださいませ。
あぁ、明日から仕事いきたくないでござる。('A`)