「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で -81ページ目

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。







Mr.Children:祈り~涙の軌道


かじかんだ君の手を握り締めると 

このまま時が止まればって思う


↑ グッときたぜよ!



2番の歌詞は全部すっ飛ばしましたv (放送上の都合により。)
 
大サビの転調手こずりましたv (演出上の都合により。)





あ~、いそがしっ (°Д°;≡°Д°;)

今年の11月には待望の『バイオハザード6』が発売だって!

その前にせめて『4』と『5』はもう1回やっておくべきだろう?

いやいや、その前に『イナズマイレブン』をまだクリアしていないぞっ(>_<)

オレのどこにそんな余裕があると思ってんだ?

・・・。

こんばんは☆ 

あんかつです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




BAMP OF CHICKEN:ゼロ

今回はアメブロ専用の弾き語り動画です(笑)

ただ、練習中のうた動画を限定公開にしてるだけの代物なんだけど

響きをちょっと変えるだけでも随分違うv

あんかつ、かっこいい (・・。)ゞ


You Tubeで一般公開させてる弾き語り動画は

ああ見えて、けっこう神経使ってるんすよ(>_<)

1曲載せるのに酷いときは1日かかってリテイクを繰り返すことも・・・

だから、せめてアメブロくらいは自然体でいようと決めたんだ

改めて1からではなく、“0”から始めるためのこの選曲

しかしバイオハザードは“4”から始める

やはり、ただものではない。

その理由は

この歌がファイナルファンタジーの主題歌だからだ!





















Mr.Children : つよがり

ミスチルいいなって思うところ・・・

よく「あるある」って、まるで自分の出来事のように聞こえてくる歌詞がイイ☆

この曲もそのうちの一つ。


~ いつ君が電話くれてもいいようになってる。

話す相手も自ずと狭まってくるんだよ ~


めっちゃ好きなフレーズ

こいつをまるで自分の出来事のようにしてしまおう

登録件数が6件だけの携帯電話を使って。