「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で -79ページ目

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。

こんばんは。

動画を張り付ける時いつも思うんだけど

いっつも変な顔だよね~(笑)

・・・どういうことだ?




奥田民生:イージューライダー


「僕らの自由を 僕らの青春を。」


久しぶりに歌った

これぞ男のロマンみたいな感じがしていいね☆

もう春だしバイクにまたがって山が見える景色をゆったりと走りたいw

あんかつはバイクの免許持っていないから

そこをあえて自転車で。

まぁ、ある意味イージューライダー?


はは・・・


つまんね (>_<)



 
こんばんは☆

なんか声の調子めっちゃよかったw

と、いうことはそろそろ風邪を引く予兆・・・。 




Mr.Children:イノセントワールド

サビのリズム体がけっこう苦手(>_<)

先日、高山に向かう車の中でずっと歌ってましたw (頭の中で)

そして嫁さんの話は右から左へ 

まだあどけなかった頃、ぼくはホウキを抱えてミスチルのマネ事をしてたっけ?

18の頃バイト先の店長にこんなことを言われた

おまえ、“ほんだし”

おまえ、“わかめ”

おまえ、“ネギ”

おまえ、“みそ”

あんかつ: 「え? どういうことっすか??」

店長: 「わからないのか? “みそしる”だよv」

意外なところからボールが飛んでくると急にはかわせないもの


あの頃のあんかつは某ドラマのキムタクみたいな最期を期待していた


「若者のすべて」





 

$「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

つい最近、TVで見た 「 飛騨牛にぎり 」 。

こいつを食べに行こうと名古屋からわざわざ高山まで行く。

1皿 500円 !

×2で・・・1000円 !!

そこら辺の回転ずしなら間違いなく注文してもらえなかったろう ^ ^ 。


$「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

のらりくらりと旅をする

まだ雪が残っていた

ってゆーか、先週の月曜日は名古屋も降ったんだけどね雪。

$「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で


$「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で


そうだ、雪だるまをつくろう!

泊まったホテルの晩飯はバイキングでした

その朝飯もバイキングでした

高山に着く前に道の駅でうどん食べました

帰りは下呂でラーメン食べました

〆で王将のギョーザを食べました


この2日間であんかつは 「 雪だるま 」 のようになりました 



$「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で



                           我が家に新しい家族が増えましたw

                            とくに意味もなく “ハチ” と命名

                                ちなみに雑種です。 

                          犬でなければ、テディベアでもありません