こんばんは☆
今日は作文だけで・・・。
嫁さんが訳もわからないのに i PHONE を手に入れたので
あんかつも、訳が分からないまま au のスマフォを手に入れる
言葉は汚いけど、softbank から乗り換えだ。
本当は、Info Barって機種が欲しかったんだけど
キャッシュバックも安いし、どうせだから GALAXY にした方がいいんじゃね?
って言われたからそっちも乗り換えた。
で、やっぱりスマフォを手に入れたからには画面の保護フィルターとカバーだろ?
その足でドンキまで行ったんだけど、i PHONE のアクセサリーはすごいね!
白と黒しか色がなくてもあの、膨大なアクセのおかげで自分だけの i PHONE を作れてしまうんだ。
これはあんかつも負けていられないと、GALAXY 対応の保護フィルターと携帯カバーを買う
一目惚れして買ったのは “ トムとジェリー”
早速、取り付けようとしたけど何かがおかしい・・・。
どう考えてもサイズが合わない!
これはどういうことだ?
そうなんです、dokomo と au 同番機種なのにサイズが一回り違うんです (>_<)
ショップの店員は 「 同じだからピッタリ合うよw 」とか言ってくせに・・・。
しかたないのでトムとジェリーは諦める。 ・・・諦める?
サイズが合わないんだったら、ワンピーズでも無理だぞ?
↑ これ、なんだかわかります?
そう、ギターなんですw
名づけて 「 デジタルギター 」。
( 以下、すべて英文につき省略・・・。 )
今や時代は何でもアリだ。
この急激な変化に、果たしてあんかつは乗り遅れてやしないか?
こないだまでバッテリーを首からぶら下げて電話をかけてたぞ
FAXは、あの細い電線を紙が筒状になって家まで届くんだって思ってる人もいたというぞ
よく、HD ( ハイデフ ) HD ( ハイデフ ) っていうけど
HD ( ハイデフ )ってなんだ?
新しい経済用語か?
いつの日かバンドもこういう形になる ( ・・・であろう。 )
最初のギターも、きっとそういう流れだよね ?
でもね
ぶっちゃけ、この “ 急激な変化 ”とか “ バンドのあり方 ” なんてのは
どうだっていいんだ
せっかく久しぶりにマンガ喫茶へ行ったというのに
なんで、「 バガボンド 」 置いてないんだ?
そこらへんに公衆電話がない現実より問題だぞ !
こんばんは☆
今月はブログ強化月間なんだ!
書くことなくても書くよw
今日のお題はズバリ「泣ける動画」
みなさんはよく泣きますか ?
あんかつは涙腺がちょっとずつ弱くなってきていますw
最近はあれですね、アメーバで虐められたときですかね・・・
文字が上手く打てないのをいいことに好き勝手やられて
枕を濡らしました (笑)
過去の記憶を辿るとこんなことがあります。
あんかつの父ちゃん、無類のゲーム好き
特にRPGゲームが好きで「 明日仕事じゃん? 」っていうのに
毎晩夜遅くまでゲームをしていました。
・・・そんなある日、なぜか突然夜中に起こされて怒られるんです
「 なんでオレのセーブデータ消したんだ
」 って。
もちろん、あんかつには何のことだかさっぱり
挙句の果てには ↓
まったくもって理不尽極まりなし (>_<)
今やあんかつのライフラインと化している You Tube。
ある日、こんな動画で不意に泣かされる
これは反則 (>_<)
まさかこんな結末だったなんて・・・
よく解らないのですが、不二子先生が作ったのかな?
色々な説があるけど ( 例えばのび太植物人間説とか。 )
僕はやっぱりこういう感じが1番いいなって思う
東京大学物語は全部、村上くんの妄想だったりする。
話は戻ってさっきのセーブデータ消した疑惑・・・
あれ、本当に僕じゃなかったんです (泣き)
当時ファミコンカセットのデータを記録する内蔵ROM
じつは電池で動いている噂があって、ちょくちょくそういう ( データが消える)
不具合があったらしく数日後にも同じようなことが起こって
父ちゃんがそんなことを言っていた。 ( 正確にはそう思おうとしていた。 )
だけどね、消してもいないのにそんな理由で
一晩中正座させられてたオレの気持ちにもなってくれっていうんだ (>_<)
なんだかんだで路線がズレちゃったけど
あんかつは25過ぎてから涙腺がちょっと弱い
ドラクエ3の冒険の書を消されたときだって文句ひとつ言わなかったのに
泣けるぜ。
今月はブログ強化月間なんだ!
書くことなくても書くよw
今日のお題はズバリ「泣ける動画」
みなさんはよく泣きますか ?
あんかつは涙腺がちょっとずつ弱くなってきていますw
最近はあれですね、アメーバで虐められたときですかね・・・
文字が上手く打てないのをいいことに好き勝手やられて
枕を濡らしました (笑)
過去の記憶を辿るとこんなことがあります。
あんかつの父ちゃん、無類のゲーム好き
特にRPGゲームが好きで「 明日仕事じゃん? 」っていうのに
毎晩夜遅くまでゲームをしていました。
・・・そんなある日、なぜか突然夜中に起こされて怒られるんです
「 なんでオレのセーブデータ消したんだ
」 って。もちろん、あんかつには何のことだかさっぱり
挙句の果てには ↓
まったくもって理不尽極まりなし (>_<)
今やあんかつのライフラインと化している You Tube。
ある日、こんな動画で不意に泣かされる
これは反則 (>_<)
まさかこんな結末だったなんて・・・
よく解らないのですが、不二子先生が作ったのかな?
色々な説があるけど ( 例えばのび太植物人間説とか。 )
僕はやっぱりこういう感じが1番いいなって思う
東京大学物語は全部、村上くんの妄想だったりする。
話は戻ってさっきのセーブデータ消した疑惑・・・
あれ、本当に僕じゃなかったんです (泣き)
当時ファミコンカセットのデータを記録する内蔵ROM
じつは電池で動いている噂があって、ちょくちょくそういう ( データが消える)
不具合があったらしく数日後にも同じようなことが起こって
父ちゃんがそんなことを言っていた。 ( 正確にはそう思おうとしていた。 )
だけどね、消してもいないのにそんな理由で
一晩中正座させられてたオレの気持ちにもなってくれっていうんだ (>_<)
なんだかんだで路線がズレちゃったけど
あんかつは25過ぎてから涙腺がちょっと弱い
ドラクエ3の冒険の書を消されたときだって文句ひとつ言わなかったのに
泣けるぜ。