「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で -61ページ目

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。











USJ初デビュー!!

UFJじゃあないよw

一枚も写真に収めれなかったけど

そこそこゾンビさん達と戯れた。


とにかく、女の子は叫びまくってた

何回も振り向き様に頭突きされそうなって

度々ゾンビと間違われて叫ばれた

オレはアンタらのほうが

よっぽど怖いよ(笑) でも楽しい♪


あと1日楽しみます。

夕食はハードロックカフェがいいなw




Android携帯からの投稿




そんな訳で今日も歌ブログ

毎日が単調なので、こういうネタしかないのですw

本当にごめんなさい(>_<)


これはもう、誠に勝手な解釈であるけれども

ブルーハーツって“演歌”だと思うんですね、ワタシ。

別にややこしい演奏とかしてる訳じゃない

ただ基本のままに8ビートを刻むだけ

だけど、ここに魂とかこもってないと、じつに詰まらない音になってしまう


と、ここで一本チューハイの缶を開けて自分に問いかけてみる

「お前の弾き語りに魂はあるのか?」


・・・解らない、解らないけど

毎日ギターの朝練が必要なのはワカッタv





歌うことは難しいことじゃない・・・。

歌うたいになる夢なんて随分昔に諦めた・・・。


だけど、どっかで誰かに聴いてもらいたかった

それをYou Tubeが叶えてくれた


聴く人によっては、もしかしたら雑音でしかないかもしれない

だけど、どっかで聴いてもらいたかった


いつも暖かいコメントをくれる人たちへ

愛してるなんて照れくさくて言えやしないけど、「愛してるw


本当にありがとう。