「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で -54ページ目

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。

photo:01








昼間の陽気は暖かく

失業してることもすっかり忘れて

1日中、好きなギターを弾いていましたw


で、今はもう声ガラガラ・・・(>_<)

風邪を引いてたこともすっかり忘れてたようです。




iPhoneからの投稿
今日は用事があって

ちょっとだけ名古屋に戻った

用事といっても、住んでいた部屋の引き渡しと

車のオイル交換だけなので大したことでもないけれど(笑)


キッチンの床、最初から汚れてたよって言ってるのに

「これは、張り替えですね~」の一点張りな仲介業者。

そんなんで良いのか?

でも、思ってたより金額はいかなかったので

思いのほか良かった♡


photo:01



そんなわけで、オイル交換を終えて

岐阜に帰宅する途中でお好み焼きの「道頓堀」で夕食を摂ることに

種類がいろいろあったけど、とりあえずお好み焼きの王道、肉玉は欠かせない

変わり種で“チーズ4”などというお好みも食べてみたけど

僕はあんまりって感じがして、どうせならもう一つ迷ってた

“3種の肉焼き”ってのを食べた方が良かったなと、チーズ4を食べてる最中に後悔する。



そんなんでいいのか?






ひっくり返して、ひっくり返して

お好みが焼けるまでの時間が

超まどろっこしいのでiMovieで動画を編集して

焼きそばが出来上がるまでの動画を作ってみましたv


よかったらご覧ください☆


iPhoneからの投稿
photo:01


引っ越しも無事終わって

名古屋のスタジオ(?)も惜しまれながらにして(??)

閉店となりました。

photo:02


時を同じくして

新たなスタジオが開店するv

photo:03


後は、うしろの不格好な窓に

ブラインドを取り付けたら

僕だけのスタジオの完成!

チョー嬉しい (>_<)


まだ嫁さんと恋人同士だった頃

俺ら、すっげぇボロっちいアパートに住んでて

あん時はこんな生活ができる日が来るなんて夢にも思ってなかった


話は変わって昨日はホワイトデーだったね

ちなみに我が家の結婚記念日はホワイトデー

一昨年もらったチョコレートのお返しが婚姻届。


で、今回引っ越した日がホワイトデー

ただ今回は一筋縄では行かないのが僕のやりかたw

なんとか家は買ったけど

じつは旦那さん失業中というオマケ付だ!



photo:04



貧乏に負けそうになったときは

この明かりを眺めながら

心にだけは錦を・・・。


そういうイメージで行こうか



iPhoneからの投稿