日頃、健康を自負しているのに、風邪をひいてしまいました。
 

 熱が出てるわけじゃないですが、咳がなかなか鎮まらないです。


 仕事柄、こんなことじゃいけませんが、病気には勝てませんね。


 一日も早く回復するように、努めます。
今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから

 何もかも足りないものだらけですかね~


 このところすごく自覚したのは、心の素直さですね。


 もっと素直な心があれば、もっと人生変わってたかな~なんて思いますね~


 自分自身にも、周りの人たちに対しても、素直さが無いですね~


 反省ですね~

今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中
本文はここから


  北九州は小倉の足立山近くで、夕刻になると親子のいのししが現れます。



  これが何ともかわいいこと。



  普通なら野生動物は人を避けるはずなのに、このいのししの親子は人に近付いてくるのです。



  誰かが餌付けしたんでしょうね。



  ある意味不幸なのかもしれませんが、ある意味共存共栄なのかもしれないですね。



  さながらミニサファリですね~