ごぶごぶフェス2026に行ってきました💛💚💜
6/7しっかりめな雨予報☔️
以前フェスに行く時に用意していた雨具を出しました‼️
100均や、コンビニのレインコートじゃ無理だと判断したので
以前買っておいたしっかりめなレインコートと
靴カバーを持って行きました‼️
最寄りの駅でお友達と待ち合わせしてる間に
レインコート着て、靴カバーを装着‼️
会場内は傘禁止だったので、入口まで傘使いました。
最寄り駅でちょうど始まって、
駅から会場の様子が見えました‼️
INIな、登場した時の黄色い声がよく聞こえた‼️
会場に着くと、出演者ののぼりがありました😊
芝生のところはともかく、土のところは水溜まり、
雨水が流れていく、たくさんの人が通るので、
もうドロドロ、ぬかるみが酷く、
田んぼか⁉️ってぐらい。
急ぐと、滑って尻もちつきそう💦
浜ちゃんにしばかれたらご利益あるそうです✨
雨は止みそうになく、ずっと降ってました☂️
NEWSの時ちょっと小降りになったかな❓
サンボマスターのライブが始まり、
まず腹ごしらえ‼️と並んでいたのですが
サンボマスターの次がNEWSだったので、
先に会場行くことに。
サンボマスターが終わったら、入れ替わりがあるかな
と思ってましたが、
いやいや、甘かった💧
やっぱなんだかんだ言っても、
みんなNEWSがジャニーズがどんなんか見たいのよ‼️‼️
入れ替わりほとんどなく、前に前にぎゅーぎゅー押し寄せていく。
Dブロだったから、後ろの方で
ぎゅうぎゅう詰めだと、前の人の頭で
センターステージが全く見えず😭💧💧💧
左右にあるスクリーンで見る羽目に。
時々背伸びしても、みんなも背伸びするから
一瞬しか見えない💦
こんなに見えなかったフェスは初めてだった😭😭😭
NEWSほとんど見えなかったんだよーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まっすーは、ほとんどセンターにいたから
シゲが左側にきてくれた時だけ、認識できた‼️
シゲちゃんだ〜💚って思えた‼️
米粒でもいいから、ホンモノを見たいのに、
スクリーンばっかりだたからか
NEWSの記憶が薄い💧💧💧
まっすー全然見えなかった💧(>_<)
セトリはいつものフェス仕様
なんか1曲くらいレアな曲やってくれたらいいな〜と思っていたら、
🎶テンテン、テ、テン♪︎♪︎
このイントロは4+FAN‼️
もう歌わないかと思っていたので💦嬉しかったです💛💚💜
始まる前、裏から音合わせで『生きろ』を歌う
シゲちゃんの声が聞こえたのだけど
スっと終わってしまって💧
と聞いてきて
MCで浜ちゃんに『それ1曲歌うんか❓』と言われて
スっと歌うのやめたそうです💦
もっと聞きたかった〜‼️
NEWSがあっという間に終わってしまい、
次はDISH✨
あんぱん見てたし、北村くんの歌が聞きたいな〜🎶
と居残ることに。
音合わせの時から出てきて、みんなの前でリハ♪︎♪︎
めっちゃ美声✨✨✨☺️
今からズルいことします!
『猫』やります✨
と猫と沈丁花を歌ってくれました✨
聞きたかった歌だから嬉しかった💕
次は奥田民生さん
ラストには絶対みんな出てくるだろうから、
今のうちに腹ごしらえ、と
フェス飯❗️
タコス🌮食べましたΨ( 'ч' ☆)
ボリュームあって美味しかった😋
屋台のところからステージ見たら、
ちゃんとステージが見えるの‼️
NEWSももっと後ろから見たら見えたのかな⁉️💦
そしてマッチさん
スニーカーぶるーす、ブルージーンズメモリー、
ハイティーンブギ、ミッドナイトシャッフル
と懐かしいヒット曲を歌ってくれ
ラストにギンギラギンにさりげなく、を歌ってくれて
大盛り上がりでした‼️
ブルージーンズメモリー聞きたかったから嬉しかった‼️
ラストは浜ちゃん
2曲目❓Kトラの後ろにトロッコみたいなの乗せて
客席通路を通っていました❗️
『チキンライス』という歌で
浜ちゃんが泣いてしまった😭
浜ちゃんが泣いたことにびっくりしましたが、
いろいろ思うことがあったのでしょうね。
そして、ラスト、予想通り出演者全員ステージに出てきました‼️
浜ちゃんからプレゼントされたスカジャンをみんなで着てた〜❗️
まっすーは赤のスカジャンでした❗️
ラストは後ろのほ〜で見てました!
この時は、米粒まっすーを確認できました💛
私は見損ねたんですが、
まっすーがマッチさんとハイタッチしてはけて行ったそうです💛
テゴマスで神宮花火大会の時マッチさんと一緒でしたもんね✨
NEWSがはけていったので、
会場を後にしました。
せっかく万博記念公園に来たのだから
太陽の塔の写真撮りたかった💧
入口でミャクミャクもいたのに、
『混雑するので写真撮影はお控えください💦』との事でしたので、
ミャクミャクと太陽の塔のツーショット撮りたかった📸💧
これが精一杯💦
不気味な太陽の塔😱
そして、ライブ後のお楽しみ💛
前日の音道楽で西川さんとロケしていた
餃子屋さんに行くことに‼️
お友達は地元なので、行きやすい経路検索して下さり、
電車🚃座ることができました😭😭😭
12:00くらいから19:00頃まで
約2時間立ちっぱなし‼️😱
よく頑張りました‼️
そのご褒美か、
餃子屋さんにすんなり入れることができました‼️
この焼き餃子がめちゃ美味でした😆💛🍻🥟🥟🥟
まっすーがロケで食べていた白湯餃子🥟
これもめちゃ美味しかった😋
〆のラーメンも美味しかった💖
まっすーが座っていたお席はお客さんが座っておられたので、消しゴムマジックで消しときました
店内は、ます担さんグループ数組いらっしゃいました💛考えることは皆同じ😁
もう1件行けるかな⁉️と行ってみたら
ちょうどます担さんグループが出てこられて、
待たずに入れたのですが
23:00までで最初のオーダーだけならと
まっすーが頼んだ餃子セットを注文したよ🥟🍻
まっすー達は2階席だったようですね
たくさん飲んで食べました😊💛
まさか、放送後すぐに行けるとは思わなかったので
行けて嬉しかったです💛
お友達もいろいろ調べてくれてありがとう💛
次の日は、ゆっくり起きて、
スタバでバナナアフォガートフラペチーノ🍌☕️✨を飲んで帰りました🍌
私の怒涛の遠征もひとまず終了✨
燃え尽きたような、、、😭
いろいろ書きたいことありますが
バナナアフォガートフラペチーノ
Yellow💛by TAKAHISA MASUDA
嵐
ごぶごぶフェスを書かなきゃ先に進まない💦
ZOZOTOWN Yellow by TAKAHISA MASUDA
追加購入します💛
今週、NEWS当落ですね〜
どうかチケット🎫用意されますように🙏
🌟フェスってファン以外の人も楽しめるようにセトリ組んでることがよくわかりました‼️
NEWSはいつも聞いてるから、またコレ感ありますが
(ごめんなさい)
でも他のアーティストさん見ると
知ってる歌だと自分自身も盛り上がったから
NEWS以外も見れてよかったです😊
サンボマスターさんの歌、めちゃよかった✨
仕事でいろいろあったからなんだかココロに刺さりました✨
DISH、北村くんめちゃ美声でなんだかファンになったよ✨💕
ライブ行ってみたい✨
きっとNEWSもよかった〜と思われているはず‼️
フェスは、立ち位置で見えるかどうかわからないし、
今回は雨雨雨☔️で大変で
『これ、なんの修行⁉️』ってぐらい過酷でしたが
雨の経験出来たので、もっとこうしたらいいなーってわかったので
次、雨でもドンと来い‼️‼️
(また行く気❓)笑
長々と読んでいただきありがとうございました✨
らぶ🩷