昨日の晩御飯に餃子🥟を作ったんだけど
二人の量ではないぐらいいつも作るので
2日ぐらい餃子が続きます(笑)



いつもはホットプレートで焼くんだけど
片付けめんどくて昨日はフライパンで
まとめて焼いちゃった🥲🥲


餃子は外で食べるより
自分が作った餃子が
どこよりも美味しいと思ってます(笑)



レシピをそのうちクックパッドに
載せようとずっと思ってるんです(笑)

 

大葉は必ず入れます🥟🥟


これが超美味しいの😌




レシピ載せたら
またここにもお知らせします🥟(笑)

ちなみに手作り餃子意外なら
点天の餃子が最高ですよ〜♥️
ちょっとピリ辛で小さめの餃子!

今まで食べてた餃子と
全然違うと思います〜🥟🥟