ただいま聖地ガーン新大久保で女子4人でお誕生日してきましたブタ

久しぶりにお店のご夫婦が揃って出勤してて~再会涙のハグハグ~楽しい楽しい(^O^)

お誕生日チングの為にケランチム&チヂミをプレゼントしてくれてコマウォニコニコ

ウッヒョォーお店は女子率100%ガーン
日増しに盛り上がる韓流ブームを実感ちまちたガーン

ホントにこのお店のサムギョプサルとキムチチゲは穴場で美味しいグッド!チェゴ!!

新大久保は週一回行かないと元気がでない聖地になりましたにひひ

スンデ→ヤンニャム→サムギョプサルのヘビーローションブタこりゃ痩せないなガーン
あっという間に2月も終わりますね!
月日が過ぎるのは早い(-_-;)
最近は仕事と研修とちょっとプライベートでハードでグッタリな毎日を過ごしておりました(^_^;)

韓国ドラマ(まるごとマイラブ)シットコムかいっガーン
借りては見れず、延滞料金を払い又借りるあせるような生活ですガーンそれでも見たいシットコム(^_^;)

さて~来週木曜日からお世話になっている韓国ナムジャ達が訪日します。

友達と色々とスケジュール考えてますが(ナムジャ達何でも言いといいますが)
悩み中ですガーン

日光東照宮を見せたくて鬼怒川の温泉宿は決めたのがですが~~
富士山の方が好まれますか??

韓国の方が好きな都内又地方で(自然がいいらしい)で喜ばれる場所があれば教えて頂けると嬉しいですm(__)m
家電街?秋葉原は必須?(笑)

訪韓の時はいつも色々連れて行ってもらい、今回は日本の良さをより楽しんでもらいたく、韓国の方をよくご存知な皆様よりアドバイスを頂けると嬉しいです(^O^)ペコリーノ(_ _)
前回②の続きガーン↓(遅すぎですよねガーン)

トンセンに迎えに来てもらい、インチョンの近くのチョゲグイをご馳走になりながら再会を祝いいい気分!
日韓勝負しようと目の前のバッティングセンターへ走る人野茂英雄&イチロー魂を発揮野球カキ~ン!
雨にも年にもまけずアジュンマ日本組勝利!!
いいのか?こんなとこで運使って?ガーン

そしてノレバンへ~カラオケ
そこで~Happy New year!!コンベ~ハグハグ~ニコニコ
ナムジャ達はカカオの嵐でしたガーンさすが韓国にひひ

最後はトンセンのチングが経営しているペンションに行き、改めて飲み直し~ビール
ちょっと仮眠して気がついたら日本へ飛行機
そんな年明けでした~得意げ


そして一ヶ月が過ぎ心に決めた事。

2012年は心身ともに変化の年にしたいと思います!
過去数年、自分の駄目な弱さを正当化して結局楽な道を選んできましたが今年は本当に(バイバイね~パー)

いつでもほんの少しの勇気を忘れず、志にぶれることなく前進あるのみですDASH!

一年後を楽しみにアジャアジャファイティング~!!