sun68さんのブログ-F1000656.jpg
日曜日は釣り曜日。


夜、厚岸真龍岸壁でカニが釣れた!!ニコニコ

氷下魚3匹。
他2匹。
氷下魚はその場で中身出してきたDASH!



家着いてカニは酒蒸しに。食うとこなんてあまりないけど、ほんのり甘いような…
そして味噌汁になりましたとさニコニコ死にたてはうまいな。



ようやく手足もぽかぽかキラキラ

魚はとりあえず網に入れて干して寝る。



みなさん、海に落ちないように気をつけて下さい!!


あと鹿に!!

行きも帰りも、道路に横たわっている鹿がいた。あの死体達はどこに持っていくのか!?
蝦夷鹿ジャーキーとかになって犬おやつになっているのか!?





夜の海にもだいぶ慣れてきたし、いよいよししゃも!!


あーでも投光器ないと無理なんだなぁダウン


24日23時頃、水中ライト?電池2個使うやつでやってみたけど、誰も気がつかないフグ


俺以外の人は、投光器ひらめき電球釣れてたよ。




ひとまず寝ることにぐぅぐぅ
三時間くらい寝て再開。ししゃもが釣れたのは明るくなってから、5匹、にしんが1匹。
暗いうちは、ウグイとかキュウリとかそんなのばかりで、やる気が失せるショック!



もう夜釣りはやめようか…寒いし。
しかし海は喉が渇くなガーン


西港でて、コンビニでヤンマガ買って、マック行ってDASH!さて帰りますか~

ひらめき電球ちょっとだけ厚岸寄ってみる。
ウグイしかいないの!?
12時で終了。


疲れたダウン
sun68さんのブログ-F1000653.jpg
キャンプと釣りと、冬の外遊び用にハマーの長靴を買ったニコニコ
とても柔らかい。
一応防寒。



午前中に霧多布に行って、チビ氷下魚一匹。
セイコーマートでマーボー丼買ってから榊町に行った。


誰も居なかったけど、氷下魚10匹釣れたニコニコ30センチくらいのやつ。
こんだけ釣れたら楽しくなる。14時前に帰ってきた。