今日は代休で休みやったし前から行きたかった京都ラーメンの天天有の烏丸支店に行ってきた(^^)v
京都ラーメンは元々好きで良く行くんやけど天天有はまだ行ったことなかって・・
で、前にお土産で乾麺の天天有を食べたらメチャ旨かったし絶対行ってみたいとこ~ってね(^^)v
お店の感じは洋風スタイル?かな~
BGMも

椅子の後ろのとこにカバン掛けるフックが付いてて気配りあるやーん!
でも・・・ラーメンのスープがイマイチぬるくてさ~残念(>_<)
ま、美味しいのは美味しかったしヨシとするか~(笑)やっぱ本店に行かないとアカンのやろか~
それから、ちょいとヨドバシカメラとソフマップをブラブラ(^_^;)
今の一眼カラフルなんにビックリ(@_@;)

cannonの7D ええけど高いわ~(>_<)
と思いながら、その後、伊勢丹に行ってんけど、そこでエレベーターに乗ってて、その中に乗ってる人は若い子が居てなくてオジイサン、オバサン、子連れのヤンママとかでさ~
ま、それはええんやけど(^_^;)
5階のヤングファッション&婦人服ってアナウンスがあって停まって・・・
降りたんは1人のオジイサン」やって(^_^;)
なんか、うち笑えてしまってさ~(笑)でも笑ったらアカンと思って堪えたけどニヤっとしてもうた~(笑)
なんで、そこ~?って思うかもしれんけど何か、うちには今日のヒットやったかな~って(笑)
しかし今日は激寒(>_<)帰りの新名神の土山あたりは、かなりヤバかったなぁ~(@_@;)
さ、明日からまたガンバロ~~っと(=^・^=)

























