happydays -36ページ目

月命日5回目

早いのか遅いのかわからなく感じる


ティアラが居てくれたことが夢ではなかったのかなぁ~と思えたりして、ティアラを抱っこしてる写真を見て、ちゃんとティアラが居てくれたと思ったりする。


でももう5回目5ヶ月ティアラに会えてない


少しまえに、頭をブルブルとした、音を気配として教えてくれた。


ティアラも必死に教えてくれてるのかもしれない。


明日からお盆、きっと毎日居てくれてると思ってるけど、

お盆は魂が帰ってきてくる。


ティアラのために可愛い提灯を8月になり買った。


丁度いい写真がありティアラがくるくる回る提灯を眺めてるようにみえる。


ティアラに会いたくてしかたない。

今朝もティアラの生前カットした毛を手にとり匂ってみた。

ティアラの匂いがした。

お盆とは言わす、ずっとずっとこのお家にいていいんだからねと願ってしまう。

14日に娘達よんでティアラの初盆をすることにした。

きっと大好きだったお姉ちゃん達にティアラ会えて楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~💝

私のBIRTHDAY


21日誕生日だった。

もう年は捨てていこうかなぁ?ニヤリ

娘達がお祝いしてくれた。🎂
色々ご馳走ももってきてくれたラブ

有難いです。
孫ちゃん達に囲まれて、幸せな気分照れ照れ飛び出すハート愛

でもそこにティアラがいないんだよねえーん

去年は居てくれたのに~

きっとティアラもそばにいてお祝いしてくれたよねラブラブ

孫ちゃん達がティアラにご飯だよ、おやつだよと、線香あげて、チンとたまゆらりんを鳴らしてくれる。

ティアラもきっと喜んでくれたかなぁ?

娘が来るとき、ティアラにお姉ちゃんくるよと言うと、リビングから外をずっと見ていたもんね😊

皆に愛されていたティアラ🐾

会いたいナァ💝


月命日 4回目

早いなぁ~


もう4回目の月命日


あの日からティアラは写真でしか見れなくなった。

動画は見たりするけど、辛くなったりする。
先日は線状降水帯が熊本に発生して、近くに川があるし、ヤバくなり娘の家に避難した。

その避難リックの中になんとティアラのオシッコマットが大量に入っていた。

避難する時困らないように入れていたやつ。

何をするのもティアラ優先、ほんとに大事な子供だった。

今日ティアラが夢にでてきた。

ティアラ、ティアラと呼んでも、他のワンちゃんとか何匹かいて、私のとこにはきてくれなかった。

虹の橋で他のワンちやん達と仲良くやってるよて意味?
ちょっと寂しかったえーんえーんえーんえーんえーん

でも久しぶりティアラと会えた照れ


良しとしとこうびっくりマーク

やっぱし涙はでてくる日々。