大林組
また上がってる。出来高をともなった上ひげがあるのでまだ上がりそう。
20000円台に株価があがって期待値もあがっているのかな?
清水建設
大林組と一緒の動き!!
何かあったのかなー。
ミクシィ
ほんの少し上昇も、横ばいかな。
ゲーム関連はギャンブル性が高いなー。
ゼネコンと飲食の方が堅実な気がするな。
大戸屋
株主優待前に売り出されて下落。
それほどの幅じゃなかったと思う。
ゴールデンウィーク前に底値がくる気がするので
様子見。
星野リゾート
権利確定日が今月末なので売りが多くなっている。
ただ優良な企業なので買い増しで幅はそれほどではなく落ち着くかなと思う。
もし120万台におちたら買いましてもいいかも。
グリー
日足でみると急上昇。だれか仕掛けたかな。怖くて参加できない。
コロプラ
どんどん下がってる。出来高少なく人気ない。ガンホー
似たようなもの。
ヤフー
すごくきれいに上がってる。
短期決戦にはいいね。
富士フイルム
どんどん上昇。安定している。
朝日ラバー
まるで落ち着きない。怖い。ワタミ
下げ止まった感がある。買いだと思う。
次の権利までは前回と似た動きな気がする。