大林組
去年に比べて値が上がっている。
消費税UPから9月末まで急上昇
10月下落どこまで落ちるのか?
来年の消費税UPがどう影響するか?
日足の終わりが出来高の伴う売りなので月曜はさらに安値になるはず
清水建設
節が680円か550円なのでそのあたりで一度浮きそう
まだ下がる気配
ミクシィ
モンストのあたりで今年急上昇、来週は6000円くらいまでは上がりそう。
9月をこえても下がらなかったのでまだまだ上がりそうではあるが連結PBRが21倍なのがネック。
大戸屋ホールディングス
乱高下している。買いが入れば1日買ってもいいかも?
まだ乱れているので買い控え1340円でどうなるか?
星野リゾート
横ばい。少しさがるかも?
ワタミ
ずっと下がっている。1200円を切って買いが伸びれば少し買ってもいいのかも?
コナミ
ずっと下がっている。終わりに買いが入っているが利益確定で下がると思う。