Bリーグチャンピオンシップ
クォーターファイナル
VS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
GAME1・2のチケット争奪戦に家族で挑んだが撃沈し、立ち見席のチケット争奪戦にはGWの外出先でチャレンジ!
棒人間があっちゃん並みの爆速で走り、ホーム側のとてもよい場所のチケットが買えた😍
先行販売があるので早めに家を出る🚗
グッズを買ってくじ引きにチャレンジして参加賞のタオルをいただく。私はこのタオルが欲しかったのでうれしい😊
駐車場の混雑具合が気になるので、早めに停めて開場までのんびりする。
開場待機列はものすごく長いが、開幕戦に比べたらとてもスムーズに進む。
今年もチームとスポンサーのおかげでTシャツとBREXFLASHを頂けた。本当にありがたい。
前日、スタッフの方々が1枚ずつ客席に置いてくださっている様子を見て本当に感謝しかない。ファンの私は全力で応援すること、グッズをたくさん買うことを誓う。
肝心の試合は、
まさかまさかの逆転負け😵
前半の内容から後半のディフェンス崩壊は想像できなかった。もちろん審判も・・・だったけど、自滅かな💦 ターンオーバーもありえないほど多かったし。
確かに吹いてもらえないファウルも多かったけど、逆にこちらのきわどいファウルで吹かれなかったものもあった。とにかく審判と戦ってはならない。戦うのは相手チームのみ😳
このままなわけは絶対にないので!
今日は安心して家で応援します📣
GAME1と2のチケットが買えず、ヤケで?GAME3のチケットを買ってある😁
GAME3があるとは思っていなかったので、仕事を休むと伝えていないので、明日は午前だけ仕事をしてから宇都宮へ向かいます!
久しぶりのホーム側、ベンチの様子がよくわかるのでやっぱりいいな😍
GAME3もホーム側なのでとても楽しみだー
買ったもの💸
ハンカチ、キーホルダー、クリアファイル、カーサイン
