VS秋田ノーザンハピネッツ戦


今日も朝早く家を出て宇都宮へ向かう。

会場へ着いたらお目当てのグッズを購入してから着席。

Bリーグの試合前にU18の試合があったので観戦する。

そこで改めてよくわかったのはバスケットで20点のリードはあっという間に溶けるということ🤣


そして肝心の試合は、守り合いになるのでは?という私の予想に反してワンサイドゲームになった。

個人的にバスケの試合はリードチェンジを繰り返すシーソーゲームを制して勝つ!というのが大好物なのだが、今日の試合は別の面白さがあった。


あまりにも点差が開いたので4Qの後半は若手主体の試合展開だったのだが、若手が全員躍動していて見ていて楽しいったらない。

若手がコートインするたびに割れんばかりの拍手、BREX NATIONは本当にあたたかい😊

つい先日、契約が発表された星川選手、ユースで一緒にプレーしていたPG石川選手と一緒に出場したのだが、石川選手が星川選手にパス→スリーポイント成功!

目の前で見ていたが、明らかに星川選手に打たせようとプレーメイクしていた。


勝った日の駅までの帰り道は、皆さん声も大きく楽しそうで私もうれしい🥳


買ったもの💸

キーホルダー2つ

オールスタータオル


トレカ

アイザック