EASL ホーム最終戦
ダメ元で車で宇都宮まで連れて行ってくれないかダンナさんにお願いしてみたところ、なんとOKとのこと
私が試合観戦中は近隣のサウナにいると言ってくれた。
この試合チケットが販売された時は水曜ナイトゲームということもあってか好きな席が選べたので、今シーズン一番いい席が買えた。 この日が来るのが楽しみで仕方なかった。 チケットを買った時はこの試合が天王山になることも、チケット完売で立ち見席販売があることも想像していなかった。
会場到着前に前回買えなかったものを求めて、駅前の公式ショップへ行くとあった! そして決して広くはない店内はBREX NATIONで大混雑💦
試合会場へ着き着席すると、いつもなら私の席の前には1列客席があるはずなのに、今日はない。EASL仕様なのかな? とにかく私の席の前は選手のみ(相手チームだけど😅)
今日はいろいろなことがツイている!
肝心の試合は、🐨エースが試合の入りから大爆発🔥
スリーのエンドワンにドライブやフリースロー、もう全てが止まらない🫰
相手チームの監督もうちのWエースが得点するたびに天を仰いで両手を上げる仕草をする。
前半終了間際に少し詰められたが、後半さらにギアを上げて点差を離して、最後は全員出場で勝利!
さすが我らがブレックス、首位通過😙
買ったもの
おすわりアクスタ
🐨 7 9 13 25
カラビナ 1個
ブースで頂いたマカロン、もったいなくて食べられない![]()

帰りは寒い中を駅まで歩くこともなく、車でぬくぬくしながら帰れてダンナさんに感謝!