
焼き芋大好きです!(≧∇≦)
大好きどころか、焼き芋といえば普通さつま芋ですが、私って芋が好きなイモ女で、
じゃが芋なら輪切りにしてフライパンで焼いたり、もちろんポテトフライも好きだし、じゃがバタなんかも好きで、じゃが芋は欠かさずストックしてます。
長芋も、おろして食べるのも美味しいですが、
滑るのがめんどくさいので皮を剥かないまま輪切りにしてじゃが芋のようにフライパンで焼いたり。
クックパッドや色んなレシピサイトで、簡単で美味しい食べ方の情報仕入れてます🎵
さっきテレビで里芋の塩茹でをタレントさんが食べていて、これがまた美味しそう~!(о´∀`о)✨
…ちょっと近所にお芋買いに行って来ようかな?
o(*゚∀゚*)o