今日は授業2日目。


午後の授業でさっそくパソコンを使った宿題を出されましたガーン


こっちでは小学生から一人一台パソコンを持つと聞きましたΣ(゚д゚;)

宿題とかはパソコンでやるみたいですあせる



文章を読んで、自分で3つ問題を作ってそれに答えるという宿題でした。

問題に答えるじゃなくて、自分で作った問題に答えるってところがやっぱり違うなあと思いましたえっ



プリンターを持ってなかったのでホストマザーにメールで送ってそこからコピーしてもらいましたにひひ


今度買いに行かなきゃ・・・

やっと今日から学校が始まりました合格


9:20から11:25までと13:00から15:05までです得意げ

短いでしょ?


私のクラスはたった14人だけど、そのうち韓国人が2人と中国人が1人であとは日本人です叫び

あんまり日本人の人と関わる気はなかったけどそうもいきませんでしたあせる


でも今日は韓国人の友達とさらに仲良くなれたから嬉しかったドキドキ



先生は2人とも女の人でたぶん優しい人だと思います(笑)


先生の言ってることはわかったので安心しましたo(^▽^)o


今週はずっと紹介みたいで来週からこのセメスターのテーマ、市民権についてずっと勉強していくみたいですあせる


今日の宿題は早く終わってよかったチョキ

でもずっと英語聞いて脳が疲れてる・・・


やっぱり日本語話すホームステイで正解だったかも得意げ

いつも私がランニングをするのは、6時ごろから約30分間、家からワイキキビーチまでのコースなんですが、



今日は全然動いてなかったので、ヤバいなと思ってダイアモンドヘッドを周って帰ってきましたニコニコ


迷うかなと思ったんですが、この時間はランニングしてる人の多いことビックリマーク


通り過ぎる人ほとんどが走ってます。


なので前を走っていた人についていきました(笑)


今日のコースはホノルルマラソンのコースでもあるみたいです得意げ



途中、ワイキキビーチを越えたところのビーチで結婚式をやってましたラブラブ!

Guestの人たちが見当たらなくて、6人くらいしか見えなかったけど、ウェディングドレス着てましたドキドキ


ロマンティック~ラブラブ


今日は合計ちょうど1時間ほど走りました。

こんなに長い時間走ったことはなかったけど、意外といけた!