今日はクラスメイトの人たち、8人でワイキキの牛角に行ってきました![]()
日本でも1,2回しか行ったことないのにまさかハワイで行くとは…
一時に集合して$26くらいの食べ放題を食べました![]()
味は…たぶん普通![]()
焼肉の本場、韓国の人とも一緒だったけどノーコメントでした![]()
その人は1週間に一回は食べるみたいです∑(゚Д゚)
なんかお店が忙しかったみたいで結局3時過ぎまでいました![]()
楽しかった![]()
今日はクラスメイトの人たち、8人でワイキキの牛角に行ってきました![]()
日本でも1,2回しか行ったことないのにまさかハワイで行くとは…
一時に集合して$26くらいの食べ放題を食べました![]()
味は…たぶん普通![]()
焼肉の本場、韓国の人とも一緒だったけどノーコメントでした![]()
その人は1週間に一回は食べるみたいです∑(゚Д゚)
なんかお店が忙しかったみたいで結局3時過ぎまでいました![]()
楽しかった![]()
今日は私のいつものランニングコースについて話そうかな![]()
いつも走る1時間コースはKCC近くの家→ワイキキビーチ→ダイアモンドヘッドの周り→家
↑は今日ランニング途中で撮ったワイキキビーチのサンセット![]()
↑もダイアモンドヘッド周辺のコースから
クラスメイトも結構ホノルルマラソン出る人多いから私も考え中です![]()
3月くらいに申し込んだら$45くらいで済むみたいだから来年やってみようかな![]()