(時差投稿)
2025/5/18(日)に、横田基地に日米友好祭2025年に行ってきました。
https://www.yokota.af.mil/Friendship-Festival/
日米友好祭に行くのは2024年に続き2回目。
初参加の時は混雑状況とか調べずに行ったので、2024年の大変だったことや、こうしたらもっと楽しめたかな〜を教訓に2025年は参加。
結果とっても快適に楽しめました‼️
そして、すごく嬉しいことに、夢だったHondaJet✈️にも載せてもらいました![]()
最幸すぎる時間でした
次に続く→