ピアス作成中~! | 占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

現在まで作成したブレスレットは2000点以上!クリスタルヒーラーとして癒しに携わってきた経験を生かして、今のあなたにぴったりの1つを作成いたします。

こんにちは。紺野です。
ここ最近、運動不足気味ですあせる

せっかくの良い習慣も、何かのきっけで崩れたりしますよね~。
習慣を戻さねば…(^_^;)



ところで、今日はピアスを作成しておりました~!


今回は綺麗な音が出る“ハーモニーボール”のピアスなどを予定しております。

ピアスは最初に思いついたデザインがあって、どのパワーストーンを使おう?と考える場合と、最初に使いたいパワーストーンがあって、どういうデザインにしよう?と考える場合があります。

いくつか作成いたしましたら順次アップ!

またブログでもご紹介させていただきます(^-^)/

【ご注文・お問い合わせ】
アメブロユーザー様のお問い合わせはこちら
アメブロをされていない方のお問い合わせはこちら
オーダー・ブレスレットご注文フォーム(パソコンの方)
オーダー・ブレスレットご注文フォーム(携帯の方)
電話からのお問い合わせはこちら 045-620-6584
(留守番電話になっている時間もございますので、メールからのお問い合わせが便利です。)