占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

現在まで作成したブレスレットは2000点以上!クリスタルヒーラーとして癒しに携わってきた経験を生かして、今のあなたにぴったりの1つを作成いたします。

あなたの願う未来を形にしてみませんか?

クリスタルヒーラーでもある作者が、占星術からあなたのためのパワーストーンをお選びいたします。

お一人お一人のご希望をうかがいながら、丁寧に作成させていただいておりますので、2つと同じデザインのものはありません。


あなたの毎日を輝かせる 癒しのパワーストーン-オーダーブレスレット

どんなデザインに仕上がるか、わくわくしながら待つ楽しみ!ぜひ味わってみてくださいね。

ブレスレットのオーダーはこちら!
パワーストーンのアクセサリー・スーニャのショップはこちら!
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。紺野です。

 

以前にレッド・ジャスパー&ガーネット、ネックレスとピアス・セットをご注文いただきました、K・M様の感想をご紹介させていただきます。

 

K・Mです。

 

昨日レッド・ジャスパー&ガーネット、ネックレスとピアス・セットが届きました。

 

 

以前から素敵なデザインだなあと気になっていた商品だったのですが、
今回ちょっとオシャレして出かける予定が入り、アクセサリーはどうしようか?と色々考えた結果、やっぱりこの商品にたどり着きました。

 

画像で見て予想していたよりもかわいくて、早くお出かけしたくてうずうずしてます。

 

ピアスのパーツもイヤリングに交換していただきありがとうございました。

 

 

あと、クリアクォーツのチャームありがとうございます!!!

 

私は4月生まれで誕生石にあげられることも多いですし、なんといっても
このチャーム大きさも形もかわいくて、とっても嬉しいです。

 

新たに私のもとに来てくれた石達もどんどん身につけて、ますます運気アップできそうです!!!

 

お洋服やメイクでもそうですが、新しく気に入ったアイテムを手にいれると、気分がグッと上がってお出かけしたくなったりしますよね〜。

 

お気持ちすごくわかります(^-^)

 

特に、こんな風にピアス(イアリング)+ネックレス、ピアス(イアリング)+ブレスレットのようにセットになっていると、コーディネートに迷わないので簡単楽々〜♪

 

どんどん身につけて運気アップ出来ちゃいますね!

 

K・M様、いつもありがとうございます♡

文房具を買いに行ったら、押し花みたいな桜柄の便箋が目に留まってつい購入。

柔らかい春の日差しが待ち遠しくなります。

桜色の天然石を身につけたら、一足先に春気分になれるかも♪



使用している天然石は、ローズクォーツ、ピンクオパール、ミルキークォーツ、パイライト

自分を大切に慈しむ気持ちを育んでくれる石たちです。

ローズクォーツ&ミルキークォーツ・ブレスレット

こんにちは。紺野です。

以前にプレゼント用のオーダーをいただきました、H・R様の感想をご紹介させていただきます。

 

ありがとうございます。

 

今日届いて、早速、プレゼントしてきました。

 

パワーストーン・ブレスレット

 

とても素敵でクリスマスまで渡すのをまちきれなくて。(笑)

 

やはり彼氏もペアなん?と思ったみたいですよ。(笑)

 

でも紺野さんが意図的にしたのではなくて偶然だと言われてたのを伝えると、私の石がそうなるように導いたんかなぁ〜と溶けそうな笑顔で言ってました。

 

それから何度も光に照らして、綺麗やなと嬉しそうにしてるのを見て、私も凄く嬉しかったです。

 

オーダー・ブレスレット

本当に素敵なブレスレット、まさかのお揃いな感じで、ありがとうございました!

 

2人でずっと大事につけていきます。

 

今回は彼へのプレゼントとしてオーダーをくださったH・R様。

 

違う種類の石を使っておりますし、あえてお揃いにしようと意図したわけではなかったのですが、確かになんとなくお揃いな雰囲気♡

 

何より彼氏さんに喜んでいただけて私も本当に嬉しいです。

 

手作りで一点一点違うオーダーメイドだからこそ伝わる思いがありますよね。

 

末長くお幸せに〜♪

●どんなアクセサリーになりたいか、石たちの希望を聞いてみたいと思います

こんにちは。スーニャの紺野です。

朝は冷える日も多くて、段々と秋が深まってきていますね〜。

そして、スーニャにも秋らしい色合いの石たちがやってきました〜♪


ムーンストーン、ムーアカイト、ライオライト、ビアクォーツ、パイライト…

どんなデザインのアクセサリーになっていきたいか?

これから面接をして、石たちの希望を聞いてみたいと思います(^-^)


●まるで美しい惑星と宇宙を手首に纏っているような、不思議な気持ちになりました【北海道/T.S様】

こんにちは。紺野です。

以前にオーダーをいただきました、T.S様からご感想のメールをご紹介させていただきます。

ブレスレットが届きました!

お写真で拝見していたよりも、ずっと素晴らしくて。


こんなに軽く感じたのは初めてです。

手に取ると、空気のように軽くて驚きました。

まるで美しい惑星と宇宙を手首に纏っているような、不思議な気持ちになりました。

自分の手首に小さな宇宙を感じたんです。

また、付けていて違和感を全く感じませんでした。

もともと体の一部であったものが戻ってきたような。

相性が良いということなのでしょうか。

色々な心配事も全て杞憂に思えます。


実は、届くまえから(石のご提案を頂いた頃から)すごく安心感と願いが叶ったような気持ちになっていたんです。

以前他の方も感想でそのようなことを書かれていたのですが、私もそんな気分になっていました。

ラピスラズリもこんなにキレイな紺色のものは初めて見ました。

ルチルもこんなにゴールドの線が入っているなんて、私にはもったいないような。

アイオライトも本当にすみれいろですね。

ラピスラズリもスーパーセブンも紺野さんのようにクラクラしませんでした(笑)

私はやはり鈍感なようです。

ホロスコープや石の説明などご丁寧にありがとうございます。

このブレスレット、大切に大切に身につけますね。

本当に全く違和感のようなものがなくて、ナチュラルなんです。

とても楽な気分になります。

ブレスレット、本当に本当にありがとうございました。

何度もスーニャのショップのブレスレットをリピートしてご購入くださっていたT.S様。

「占星術をもとに作っていただくのが憧れでした。」とメールくださり、今回は初のオーダーをいただきました。

届くまえから(石のご提案を頂いた頃から)すごく安心感と願いが叶ったような気持ちになっていた、とのことですが、こういうご報告をいただくことがちょくちょあるんですよね〜。

実はオーダーをくださった段階から、癒しのプロセスが始まっていたりします。

ナチュラルに感じられて、楽な気分になっていただけてよかったです。

どうもありがとうございました!

●本当に癒し効果が高くて驚いております【東京都/H.Y様】

こんにちは。紺野です。

以前にオーダーをいただきました、H.Y様からご感想のメールをご紹介させていただきます。


昨日、ブレスレットを受け取りました。

本当にどうもありがとうございました。

オーダーのオレンジベースのブレスレットの方は、左の手にとても馴染みがよく、早速大切につけさせて頂いております。(なぜか右よりも、左の方があたたかく馴染みました)

日の光にキラキラあたると光り、その度に嬉しくなります*\(^o^)/*

また、直観でビビッと来て、急遽一緒に購入した緑色のブレスレットは、本当に癒し効果が高くて驚いております。。。


眺めるだけでホッとしますし、文章を書いたり本を読んだり、自然と集中できるように気持ちを穏やかにしてくれるんですね(^^)

シトシト雨の日はいつも外出するのが億劫なのですが、これをつけて出た昨日は、なぜか外の空気に自然と溶け込めた気がします。

本当にありがとうございました、2つとも大切にします!

これから新しいことを始めようとされているH・Y様。

今回はオーダーのブレスレットとショップのデザイン・ブレスレットと2点ご注文いただきました。

何事にも落ち着いて集中できるようになりたいとご希望をお伝えいただいておりましたので、よかったです。

追いつめられると集中出来るという方もいますが、日常的に集中力を保ちたいときには気持ちが穏やかになることって大事ですよね〜。

H・Y様の選ばれた道が成就することを心より願っております。

どうもありがとうございました!

こんにちは。紺野です。

今日から日頃の感謝を込めて、Sunya(スーニャ)のサマーセールが始まりました!

今年の後半、あなたはどんな自分になっていきたいですか?

今の星回りから見て、自分にとって大きな変わり目や転機のときだと感じていらっしゃる方も少なくないのではなかと思います。

私も今年の春から秋にかけては、かなり大きな転機を迎えております。

こういうときは、流れを見極めることと、自分が最終的にどうなっていきたいのかにピッと照準を合わせることがポイント。

変化の最中は様々な要因があって振り回されてしまうこともあるので、柔軟でいながらも自分の軸をしっかり持つことが大事なのです。

そんな感じで、新しい自分にスムーズに移行していくためにも、パワーストーンで望む未来を先取りしてしまいましょう!

ぜひこの機会になりたい自分のパワーを取り入れて、後押ししてくれる1点を探してみてください。

パワーストーンのアクセサリーSunya(スーニャ)

こんにちは。紺野です。

今日からゴールデンウィークですね。

私はGWは毎年ほぼ通常通りです。


ところで、あなたは何色が好きですか?

ずっと好きな色が変わらない場合もありますが、なんか最近はグリーンが気になるな~とか、ここのところオレンジばかり選んじゃうな~などとと思うことがありますよね。

実は、このような色の好みの変化というのは、自分の心の状態の変化とリンクしていたりするんですよね。

色が発しているメッセージがわかるようになると、今自分がどんな心理状態にあるのか、わかるようになります。

私は小学生の低学年くらいまではピンクが大好きだったんですよね。

小学校の入学式もピンクのスーツでした。

でも、あるとき突然ピンクが大嫌いになったのです。

今思えば、もうお姉さんなんだから甘えちゃだめ!自分がしっかりしなきゃ!と思ったんでしょうね。

自分の中でピンクが解禁になったのは、大人になってしばらくしてからです。

私は考え方がちょっと男性的なところがあるので、今ではうっかりおじさん化することのないようにピンクを取り入れています(笑

ということで、私は今この色が気になるんだけど、それってどんな心理なの?と思った方はこちらで調べてみてくださいね!


例えば、ブルーのパワーストーンてどんなのがあったっけ?と思った時にも調べられます(^-^)

こんにちは。紺野です。

明日からゴールデンウィークですよね。
予定はもうお決まりですか?


「4月から新しいことがいろいろ展開して、私もどんどん動かなきゃ!と思うんだけど…。」

「なんか気持ちがついていかなくて、あとちょっと背中を押してもらいたいような…。」

そんな時にもぴったりだな~と思うのは、このパワーストーンの組み合わせ。

ローズクォーツカーネリアンです。


赤い石がカーネリアンですが、この石は、私の中では「がんばる女性を応援する石」です。

色合いからもご想像がつくのではないかと思いますが、情熱的なレッド・カラーです。

生命力やパイタリティを高めてくれると言われているんですよね。


で、このカーネリアンのエネルギーを感じてみると、とても暖かくハート・チャクラに働きかけるような感覚があります。

胸のあたりがほわっと暖かくなる感じです。

たぶん、地に足を着けるようなパワーだけでなく、こういう働き方をするので、「私は大丈夫!もっとやれる!」という自己肯定感が増して積極性が出てくるんだな~と思います。


そして、ゴロンと大きなローズクォーツ。

ローズクォーツはよく、恋愛運アップ!のパワーストーンと言われていますが、実は自分を愛することを教えてくれる石なんですよね。

自分のことを大切に思えないと、なんとなく気後れしたり自分にふさわしくないように思えて、チャンスも幸せもしっかり受け取れなかったりするんですよね。

そんなことではもったいない!

なので、あれこれ始めたいときに、まずはローズクォーツで自分を満たすものをしっかり受け取れる自分づくりをしてみるといいんじゃないかな、と思います。


ということで、積極的にどんどん動きたい気がするけど、なかなかそうなれない時。

まずは自分の内面をローズクォーツやカーネリアンで癒しつつ、内側からやる気が湧き上がってくるようにしてみてくださいね。

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレットはこちら!
本格的にキテますね~!
いよいよです!

こんにちは。紺野です。


何がキテるかって、もちろん花粉ですよ~。

花粉症とは長いお付き合いですけど、一度ほったらかしにしておいたら完全に鼻が詰まって、窒息死するんじゃないかと思った(大げさ…)ことがあって、それ以来は早めに対処するようにしています。

ある調査で花粉症の人はガンになりにくいという結果が出たらしいのですが、喜んておいたほうがいいのでしょうか。

花粉症でよかった!

…なわけないですね(^-^;)


私の花粉症のことはほっておいて、本題に入りたいと思います。

昨日、アップしたばかりホヤホヤ(?)のアンバーとトルマリンのブレスレット


アンバーは豊かさを象徴する石です。

ハチミツみたいな温かみのある深い琥珀色がいいですよね~。

落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えると言われています。


3連の部分なのですが、グリーンとブラウンのトルマリンをそれぞれグラデーションに配色してみました。

グラデーション大好きです。

なんか見ていて気持ちよい(笑)

今まで作成したブレスレットの中でも、グラデーションの入ったデザインはとても人気がありました。


このトルマリンもまた、ネガティブなエネルギーをポジティブに変容させる石です。

また、豊かさと繁栄を引き寄せるとも言われているんですよね。

全体的に透明感があってキラキラなデザインではあるのですが、落ち着いた色合いなので大人の女性に似合うのではないかと思います。

石のパワー的にも、自分をちょっとグレードアップしたくなった時に着けてみたいデザインです。

アンバー&トルマリン・ブレスレット