いっぱい食べる君が好き~^^ -6ページ目
昨日さえこっちと
あ、
久保けん頭よくなってるから注意

発表で
斎藤佑樹投手について発表\(^o^)/
昨日すごい笑った気がする

今日わ英語テストでな
駅で財布忘れてることに気付いて
でもお昼だけやし
お母さんにお昼代入れといて~
て電話して切った後に
「あ、財布ないからカードない」
思ってまあいいや~てなって
あんな彩奈に追いつかれて一緒学校行って
テストで初め筆箱も出さんと
テスト配られんの待ってて
ぱって横見たら
のりぴーが筆箱出してなくて
「あ、筆箱」
思って出してじゃあ誰かに
「学生証もやで~」
ゆわれて、そうやそうや♪
おもた瞬間!!!!!!!!
「え、待って学生証忘れた!
財布忘れた!!!!」
思わず叫んだ\(^o^)/
周りざわざわなりだすよねww(笑)
真奈がお金貸してくれて
だっしゅで走って
作ってもらいにいった

千円捨てたよね~
まあリスニングぎり聞けたから
よかったとしよう(´・ω・`)
みなさんありがとう

まあばたばたやったw=(゜o゜)=w
ご飯食べてぐだり
彩奈と帰りのだめ見ながら爆睡

なんやかんやして
お風呂入って今だおー

探し物見つかるかな~

楽しみ( ^0^)(^0^ )

じゃあまたね~
ってゆってくれへんかな誰か

(笑)
このCM大好きやねんo(^o^)o
もおこんな時間ー

寝ないと明日7:50起き

日曜日でバイトないから
目覚ましかけんと寝て
明日わお家大掃除やあー

やったのに
主将と梨子がインカレ来てって・・・
(笑)
やから朝から応援行ってきまー

明日ゴミ袋と歯磨き粉買わなあかん

しかもコム払ってないから
明日止まるかもーっ( ^0^)(^0^ )
あ、今日また朝から彩奈家来て
まあそれにもかかわらず
あさみわベッドで爆睡こいてた

(笑)
昨日3時ぐらいに寝たからしゃあない

お父さんと恋バナしとってん

普通にばり爆笑やった

帰ったらお母さんとのこと
とりあえずお父さんわあさみと
焼き肉食べに行きたいねんて

(笑)
で彩奈わ2時ぐらいまでおったー

であさみわバイトでした

来週、週5やで

まあその分楽しみ待ってるから
12月んなったね~
今日わ朝からすんごーい雨と風だった

恐ろしい~
英語テストだた!
大丈夫なはず\(^o^)/
でまあ四限からのバイト


電車遅れるしでばたばた

でも今日も頑張ったよー(^o^)


帰ったら
今日わ電話Dayだた

!
気付けばこんな時間まで
コムしとったあー(*^o^*)

早く帰ります(`_´)ゞ
あ、幸せってなんなん?
ってこの前まながうーたんと
おるとき

してて聞いたら
うーたん
幸せわ美味い醤油があること。
てゆうてた( ^0^)(^0^ )
やからまなに
スーパーで1番高い醤油買って

においてたら
幸せなれるってゆわれた


そんなんで
幸せなれたら苦労しやんよね

(笑)
でもあさみわ
ゆっくり幸せ探そうかと思います

あー
幸せになりたいなりたいなりたいよー!
(笑)
お腹空いたから寝る


今日もいぱい笑って幸せだた


ひひ

