わぅ!


久々に何もする気起こらんw


てか何だこのお腹?
お腹かな?
てかもはや何これ?\(^o^)/

何匹ぽにょおるかわからん!

何で?
最近そんな食べた覚えないダウン


やぱ運動が必要!

バレーボールが必要なう!


でもなんか、いい!
てゆう環境があんまりないw

スポーツするのに
環境選んでたらあかんのかなw


バレーわ
ママになってもやりたいうぃる!



あー頭いだい


明日から7連勤やとおもぅてたら
木曜日やぱ休みだた\(^o^)/ドキドキ
入れた覚えないもん(´・ω・`)


あー寝たいけど寝れんしダウン・・


ローソン行かなぁ・・・


よしみ
お姉ちゃんわ
ふなもとと思ってたよドキドキドキドキ





世田谷から電車のるとき
部服きた野球部大量発生ショック!

怖いから離れた車両乗ったのに
すいてるから来て
前と横に座りだした(´・ω・`)


爆睡してて
気付いたら長津田ガーン

野球部も爆睡しとって
前のホーム行って
乗るときまた同じ車両に
同じ野球部(笑)


めっっっちゃきまづかったにゃー

隣の子目くりくりで
きゃわたんやたドキドキ

怖いけどやぱ部服の野球部わ
男前やなぁあぁあ

ごちそっさま!


とゆうはなしぃいーぃ




ちゃんちゃんw