わーニコニコ

今日もなんやかんや
楽しかったわけで疲れましたにゃー音符

結局帰ってきてから
片付けから洗い物~~グー

着信で相手してもらいながら洗い物
器用やろーー(*´д`*)
褒められたニコニコ(笑)

明日わ朝?昼からジム~
バリボーやるぜーニコニコ
スカッシュも(笑)

夕方からサークルグー
久々1日中運動やアップ
































なんやろか~
なんか周りわどんどん
成長していく気がする(@_@)


しっかりしな。

間違った道やから
ちゃんと自分で立て直す。

同じことわもうせん。


よっしゃ~~~~~~~~~~!!



木ノ本切り替えて頑張りますにひひグッド!


可愛くなるどードキドキドキドキドキドキ
痩せるどードキドキドキドキドキドキ



2010.09.09(THU)

この日わ
夕方からみちこが家来たアップ

なんやしてすぐアスリにゃー
木南先生しかおらんかった(笑)
爆笑して初さんおった!
なんか削ってた(笑)

一時間ぐらい話してたら
りこのだーりん登場(^O^)/

大井先生だっぷ~~ドキドキ
初めからだるだる絡みドキドキ(笑)

合コンの話最強ラブラブ!
あざみ野中に話回ってるんわ
最後まで話聞きたかったー!


6時すぎぐらいにさよならして
牛角いっただーひらめき電球

美味しいかったードキドキドキドキドキドキ
お腹破裂しそうやたビックリマーク


でー食べ続けて
一旦家帰って、お風呂入って
ぐだぐだ着信とかして
9時半ぐらいに青葉台え~~にゃー


途中妥協してバス電車(笑)


夜の日体初めて入ったアップ
確かに1人じゃ怖いシラーハートブレイク

りーたんお土産渡して話してはった音符
その間あさみらわ
ふざけて走り回ってましたひらめき電球


帰りわ駅まで歩いて
家帰って~ふざけてたり
語ったりしたら
気づいたら4時ぐらいやったドキドキドキドキ


次の日朝からジムが
光が無理なたため映画に変更ドキドキ

BECK見てきた~!
向井さんかっこよすぎたラブラブ!

ポップコーン食べ過ぎたショック!



面白かったですアップキラキラ

帰ってからしんどなったしょぼんハートブレイク
風邪がぶり返したんかショック!
思ったら寝て起きたら治ってたにひひ


お風呂はーいろひらめき電球


気付けばまたこんな時間だた(^o^)

体調良くなったから
調子乗って着信してたら
こんな時間だたーよー!



学校始まる一週間前から
直すようにします(´・ω・`)

てか!
ジム入ることにしたラブラブ!

バレーもバスケも
お風呂もあるし
筋トレとかもできるし(^o^)音符

まあ来月からやけど(^-^)v
なんし二週間わただらしいから
行く行く行く~~~ニコニコ

来年の夏のためにラブラブ!


10月もまたバレー試合あるらしい(笑)

やりまっっすよ~バレーグー音符


スポーツの秋ですなードキドキ

食欲の秋やしなードキドキ



芋女も一緒来年の夏のために
痩せよーなラブラブ!(笑)



あ~~~\(^O^)/


おやすみ得意げ音符