大学生のうちにかいておきたいこと -33ページ目

大学生のうちにかいておきたいこと

ホリヒカルです。SFCという藤沢の大学に通っています。卒業までの4年間に起こったコト、考えたコト、悩んだこと、嬉しいこと色々書きたいと思ってます。書くうえで大切にしたいことは「じぶんに素直」です。

最近、不調だーー。どうしたって去年のタイムを超えられないや。先生にも小言を言われて結構めんどくさい。僕だって頑張ってるんだから、ほめてくれたっていいだろうに。周りのやつらみてると焦る。正直なはなしだけど。だって、ユウジはこないだ都大会出場したし、メグはあいかわらず調子いいし。

やっぱり春休みの怪我が完治してないのかな。もういっかい整形外科にいこ。まだまだこれから。そう言い聞かせないとやってられないよ、本当に。