昨日の話ですが
友人から、onedayパスポートを貰ったので
主人と義母と3人でコストコに行って来ました~
一般道だと一時間、高速30分位の所に在ります。
物は試しと云うことで
開店丁度の時間帯に着いたのですが、、、
駐車場は最早満車になるところでしたよ(((^_^;)
確かに倉庫
商品は、やはりAmericaメインですね
私には懐かしい品物も在りました。
量もAmericansize
懐かしい光景です。
暫くそういう光景から離れていたせいか?
家計を管理するようになってから?
この量でこの値段は、はたして安いのか?高いのか?
見当がつかないです💦💦
義母の事も気にかけながらなので、あまりアチコチと見られなかったけど、今、家族3人での生活になった我が家には、量が多すぎなのかな?って思ったり、、、、
10年前に出来ていたら、来る回数も多かったのかもねぇ~って主人と話していたりしました
会員になっても元が取れるだけ来店出来るかどうか判断出来なかったので、会員登録はせずに帰って来ましたが、友人の話も聞きながら考えようかな
買ってきた、ティラミス
スポンジが、チョコレートケーキのスポンジだった

アメリカの味のティラミスは初体験でした

が、何処と無く懐かしい味でもありました。
自分で作るのとはまた違った味でした
まだ半分以上残っています
早く食べなきゃ、冷蔵庫のスペースが空かないよ








