念願の日光東照宮・・・
まさか一人で行く事になるとは想像もしてなかった。
Javierはホテルでお休みに・・・
ナビセットして一人でGO!!
近いのか遠いのかも分からないままナビ頼み。
うーん?ここはどこ?
まさかの迷子ですか?
迷子みたいです。
ナビさんお願いしますよ・・・
セットし直してGO・・・
やっと標識がががが・・・良かった。
突然大きな杉並木が現れた!!
何これ??
すげーーー異次元に入り込むかのような光景に
大感激!!
日本て素晴らしい!!
Javierにも見せたかったわ。
間も無く日光東照宮に到着・・・
駐車場に車止めて辺りを見回すと外国人・・
やっぱり人気なんよね・・・
雨上がりの凛とした空気がとても気持ちいい。
ゆっくりとゆっくりと歩きながら森林浴を楽しむ。
奥へ行けば行くほどパワーを感じ始める。
案外パワーは感じるタイプなんよね。
脳内が活性しているけどとても心地よい。
砂利道の音・・・
えーーーーー何じゃこの列は???
えーーーーーこんなに待つ時間は無いわ。
断念せざるを得ない・・・
今度はJavierと来ようかな?来れるかな?
しかしとても広いわ・・・
今回もJavierの体調回復祈願・・・
何回させるんじゃ!!
とても残念ながら日光東照宮を後にする。
Javierのお土産はパン・・・
帰って一緒にたべよっと。
さてとナビ設定してホテルへ帰る事に・・・
しばらく走ると渡良瀬遊水池の標識が・・・
ここか・・・渡良瀬TT
そう・・・2016年MarcoとJavierは渡良瀬TTに行っていた。
この時私はJavierと喧嘩していたのを思い出した。
Marcoはホテルの部屋でJavierを盗撮してふざけた写メを私に送ってきた。
Marco・・・やめて。。。
Marcoとは喧嘩をした事は無い。1度も無い。
Marcoはいつも私を気遣い私を中心に考えて行動するし会話も同じ・・・
MarcoとJavierは仲が良いのか悪いのか今でも分からない。
MarcoはJavierの事を知らないし私に聞いてくる。
JavierはMarcoの事を知らないけど私には聞かない。
Javierはヤキモチ焼きなので私がMarcoの事を聞くと怒る。
よく分からない・・・あの二人。
私は二人を使い分けなければならない・・・疲れる時もある。
3人でグループを作っていたけど・・・ダメ。。。
3人でお話しできないのでした・・・ママは疲れる。
宇都宮へ帰って来た・・・
Javierの部屋へ・・・
回復しているみたい・・・
ご飯食べたの?
さーちゃんが作ってくれたの全部食べたよ。
良かった。
私はお土産をJavierに渡した。
一緒に食べよう・・・
食べながら日光東照宮の話をして次はJavierと一緒に行こうと誘った。
絶対にあなたは気に入るよ・・・
行きたい・・・とても楽しみ・・・
何気にTVのスイッチを入れた。
偶然にも宇都宮クリテリウムのLIVEをしていた。
さすが宇都宮!!
Javierは私に解説しながら一緒に見た。
ゴール近くになるとJavierは私に言った。
さーちゃんクラッシュするよ・・・
えっ?
Javierの言う通りゴールスプリントでクラッシュ・・・
OMG・・・
言ったでしょ・・・日本のライダーはとても危ない。
日本は落車が多すぎる。
なぜ?下手だから・・・バイクコントロールができない。
私はJavierのレースをたくさん見ている・・・100レース以上
Javierは落車しない。レース自体に落車は少ない。
スペインのレースで落車に巻き込まれた事が1回。
だから私はJavierの落車は全く心配していない。
クリテリウムも終わったし散歩に行く事にした。
私とJavierはホテルの前からバスに乗って宇都宮駅へ・・・
さーちゃんここでクリテリウムしてたよ。
ここか・・・
宇都宮って凄いね。
私達はいつもの様に腕を組み散歩を楽しんだ。
レースに行けなくて残念だったけど宇都宮へ来れたのはとても良かったよ。
宇都宮の名物は餃子らしいけど・・・別にいいっか・・・
ママは大好きだけどね・・・
とりあえず居酒屋で夕食を済まして駅へ行くと・・・
スターバックス発見!!
私達はスターバックスが大好きでいつも寄ってはスィーツを
食べていた。
Javierはスイーツが大好きでコーヒーには砂糖をたくさん入れる。
バカみたいに入れる・・・どんだけ入れるん。くらいに。。。
スターバックスでチキータ(かわいい女の子)を見つけ・・・
さーちゃんあの子かわいいね・・・
えーーーあなたの趣味は分かりません・・・終わり
雨が降ったり止んだり・・・
私達はホテルまで歩く事にした。
どれ位かかるか分からない・・・けど二人で歩きたかった。
色んな話をしながらママはJavierの腕にしがみつきゆっくり歩いた。
Javier・・・私はあなたと一緒に歩く時間がとても好きです。
Me too・・・
Javier・・・私はあなたとずっと一緒に歩きたいです。
Me too・・・さーちゃん忘れないで。。。
OK・・・忘れない。
どれ位歩いたのかこのルートで良いのか・・・
分からなかったけどホテルに到着できた。
おやすみJavier。。。