Tuesday pick me up !
Nail☆Surf&Trip☆Cafe☆Fashon☆ Love&PeaceなDiaryです♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梅雨の晴れ間

お天気で🌞✨✨

暑かったけど洗濯日和の火曜日でした✨✨



あさんぽ

誰も外にいない、人に会わなかった

蝶々と鳥さんだけ🕊️




月曜日

朝早起きしてサッカー⚽️ワールドカップ見たー!


それから用事があって都内に出かけてました🚃


午前中に雨はやんてて

青山一丁目から六本木まで歩いて♪

ミッドタウンの紫陽花が綺麗でした💠🍃🫧




空き時間でukafeへ🫖🍪

美容ドリンクとスコーン美味しかった

ロンハーマンではこれを買っちゃった🤭🤎

またおんなじようなものを、、ねーバカバカ😅




小山に戻った頃🚃

友達夫妻からちょーどお誘いが、


そのまま小山駅近のBEERAYさんへ


すっかり最近お世話になってます

色々おつまみもあって美味しい🥂


色々喋ってて

面白い人が乱入してきて、長居してしまいました🤭



駅まで歩いて、代行を待つ間に、

今度は東口のas everさんへ🍷


小山の有名ビストロのオッチーがいて

一緒に🍷

 

お家から🍷もってきてくれて

ご馳走様になりました♪



なかなかの時間まで居ちゃいました、、


火曜日で帰ります

ゆっくり起きて〜


昼はつけ麺へ🍜

看板のないお店

ここをくぐって🚪

中で並びます

11:30に行ったのですぐ入れました


ここでオーダーしちゃいます

決算はタッチ決算のみ💳


風情のある店内 素敵🍃

席はカウンターのみ


つけ麺🍜

お店の雰囲気に合った上品なお味

女性1人のお客様も多かったです


ここは📍和麺良麺すがり


それから旦那さんは午後からお仕事へ


私はお掃除とか買い物とかして

新風館の📍ディスイズシゼン で季節限定の紫陽花アイス🍦食べて


新風館の紫陽花と💠🍃


お花のところが白あんで中はアイス

美味しかった🍦

こちら¥1350 😆



さぁてそろそろ帰ります🚅

おやすみの月曜日

梅雨入りしたんですね☂️


京都 朝だけ晴れ🌥️


京都御苑まて朝んぽして🚶‍♀️

近所でモーニング🥐☕️


今日は旦那さんもおやすみなので

映画を観に行くよー🍿


グローグー💚


Go〜


歩いてたら近所で会う会うACE HOTELの方々に

人事部部長 マネージャー

あちこちで会うけど

みんな若くてかわいくてかっこよぬめオシャレ

髪の毛ピンクだったし

自由な社風 、フレンドリーなみんな

素敵✨



で、その前にお腹が少し減ったので

噂のブリトー屋さんへ🌯


人気店ですね!

スタッフの方も外国人のおっしゃれな女性達で映画のワンシーンみたかった

📍quepasa


旦那さんはブリトーで私はタコス🌮

美味しかった👍🏽


それから

河原町のMOVIXでスターウォーズ🪐

マンダロリアン&グローグーを観た🍿


スターウォーズシリーズとしては弱かったけど面白かった!

スターウォーズの相関図とキャラクターが全解りする本が欲しくなった📘


というわけでAmazonで即買いした!


スターウォーズを語りながら

先斗町の“すしてつ”へ🍣🍶


📍先斗町すしてつ


鴨川をのぞめ、カウンターで注文しながら握ってもらえる、まさにインバウンドウケ抜群の人気店!


60分制でラストオーダー

これは時間厳守です


にぎりの寿司職人さんもイカしてて清潔感のあるお店は外国からのゲストにおススメできる!と主人も言ってました。


よくピオピコのゲストに聞かれるみたい

で、行った事ないけど、ここ勧めてたみたい笑

正解❗️


コスパもよいです👍🏽



スターウォーズが気になって

エピソード1を家で見始めたけど

途中で寝落ちした💤

日曜日の河原町

今週は京都week

日曜日の仕事を終えて夜の新幹線で京都へ🚅


23:00頃着いて

旦那さん終わるの待って


それから行っちゃう〜と

歩いて河原町まで

日曜日でも河原町は眠らない街♪



愛すべきworldは今日も優しい♪


まずは駆けつけにAwich姐さんのHABUSHU🐍

乾杯🥂



来月あたまはOZ Worldって暑すぎる🔥

ええなぁ


そして行きたかったところへ


この感じ好きだわぁ


念願の📍オリオン食堂

ソーキそば🍜

この時間の🍜はそりゃめちゃ旨いはずよ


深夜2:00の寺町

夜は更ける、、、

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>