藤原直哉先生が遺跡を案内してくれている動画。

先生のお話を聞きながらお散歩してるような贅沢な動画ですが、風の音がうるさくて、なかなか聞き取り辛かったです。そこだけ残念


縄文時代、やはりパワーが違う気がします。


私が興味深く聞いたのは、21分あたりからのお話。下矢印下矢印



UFOの話から現代の科学では解明出来ない物理現象がたくさんあると発表された。つまり霊の世界。


元々は時空を越えた世界、イメージの世界、想念の世界で出来ている。

それが物質化して人間とか動物とか、物になったと思われる。だから神話の世界は、人間が物質になる前のイメージである存在だった可能性が大いにある。

UFOだって、文明が潰れてしまった時代の意識が成仏しきれなくて、形になって出てきてる可能性もある。

神話の世界も哺乳類ができる前の話の可能性も大いにある。



というところ。
確かに神話の世界はまだ意識としての存在だった時期かもなぁと思いました。

UFOが成仏しきれない意識の残像という可能性も面白い見解でした。


で、そのお話してるくらいからしばらくして藤原直哉先生が縄文の家に入ると、電波が消えちゃうんですよね。





これがびっくり!
縄文の家、電波もしかしたらカットするの?!と思いました。

となると電磁波対策にいいということになりますね!


5Gを始めた国の近辺で木がたくさん切られているというツイートを何個か見ましたが。
もしかしたら植物は電磁波避けになっているのかもしれません。


縄文の家の作り方はこんなふうだそうです。
下矢印


やはり茅葺き屋根みたいですね!



これを見ていたら、ふと同じ稲科のマコモを思い出しました。確かマコモも電磁波避けに良かったなと。
読ませて頂いているブログにあったはず、と思い、

探し出しました爆笑下矢印



やっぱり!マコモも電磁波避けにいいんだー!!とわかりました爆笑


ここで一気にマコモに興味が!

とりあえずマコモの葉をメルカリで購入してみました。もうすぐ届くかな?と思いますクローバー


ちなみにマコモデトックスのこちらの記事を読んでちょっとびっくりですけど↓
なかなか凄い浄化力みたいです。




あと、「シリコンバレーで日本を想う」さんのブログを読み直していたら、
木内鶴彦さんに凄い興味が出てきました。




この方、3回死亡体験というのをなされていて、
過去に行ったり、未来に行ったりされてるそう。




私が興味あるフリーエネルギーも研究してるみたいです。


木内鶴彦さん動画を今、少しずつ見ているところです。(少しメモったので次回チラッと載せておきます)

縄文の家から、色々興味が止まりませんニヤニヤニヤニヤ



やはり、これからの時代、自分を守るのは自然な力を味方につけることじゃないのかな?と思いますね。


縄文時代はヒントがいっぱいなのかもしれません音符