ありがとうございます
大変ショック震えるくらいにショックでした
確定申告をしましたが
1ヶ月ほど前に
税務署からお電話をいただき
なんと
修正申告をしないといけません
震えるくらいたくさん払わないといけません
空き家対策、、、
先延ばししても同じことなので
支払って来ました
落ち込みました
ありがとうございました
ありがとうございます
大変ショック震えるくらいにショックでした
確定申告をしましたが
1ヶ月ほど前に
税務署からお電話をいただき
なんと
修正申告をしないといけません
震えるくらいたくさん払わないといけません
空き家対策、、、
先延ばししても同じことなので
支払って来ました
落ち込みました
ありがとうございました