今日も何かとichuna-sun・・・。 -32ページ目

今日も何かとichuna-sun・・・。

㈱サン・エージェンシー 社員による OFFCIAL BLOG


GWも中盤ですが、ご予定はお決まりでしょうか???

今日は、とっておきのネタを仕入れましたのでご報告しまーすクラッカー


実はですね、前回のブログでも紹介しました「沖縄こどもの遊びまつり 」の他にも、

弊社でお手伝いさせていただいているイベントがあるのでーーーすアップアップ



コチラ音譜



今日も何かとichuna-sun・・・。

今日も何かとichuna-sun・・・。


南城市にある「ユインチホテル南城」さんでのGWスペシャルイベント!!!!!

ユインチ・カーニバルでございますにひひひらめき電球

こどもの遊びまつりと同じく5/4と5/5の2日間開催ですので、

1日ずつ、じっくり遊ぶのも良し、ハシゴしてお目当てのライブを見るも良し。

お好きなように楽しんでくださいませーーーーー!!!!

でも、県総とユインチの往復はちょっと遠いかもです。



ユインチ・カーニバルでは、

人気ラジオの公開生放送をはじめ、たくさんのアーティストが出演するライブ音譜

人気ヒーローのハルサーエイカーショーメラメラ

チビッこ達も大満足の各種体験コーナーに、ヨナグニウマ・ヤギ&ワンコ・ニャンコとのふれあいコーナー(里親会)まで恋の矢

家族みんなで楽しくなっちゃう盛りだくさんの内容となっていますパー



し・か・も、

会場内での購入金額に応じて配布するチケットを使って、お楽しみ抽選会に参加できるのですラブラブ!

太っ腹ですねぇクラッカー

景品はユインチさんで使える宿泊券やお食事券や・・・・・・・・あんなものからこんなものまで目

たくさんの豪華景品を準備してお待ちしておりまーーーすチョキ



タイミング悪く、GW前に梅雨入りしてしまいましたが

ユインチ・カーニバルはちょっとの雨ごときで中止にはいたしませんので安心してご来場下さいませニコニコ

(私がてるてる坊主を作って願掛けしましたので大丈夫です。雨女だけど・・・・)


スタッフ一同、お待ちしておりますラブラブ


yuki音譜

こんにちは~コスモス

今日はとってもいい天気で風が気持ちのいい沖縄です音譜
みなさんのところはどうですか?

もうすぐ、ゴールデンウィークですねドキドキ
おでかけ先はお決まりですか?

今日はゴールデンウィーク中に開催されるイベントを

ご紹介したいと思います音譜



5/4,5に沖縄市にある県総合運動公園で

「沖縄こどもの遊びまつり」が開催されます。

(当社にて広報を担当させていただきました)



今日も何かとichuna-sun・・・。



今日も何かとichuna-sun・・・。



オモチャを作って遊んだり、

体を動かすゲームや体操などの体験イベントのほか、

大道芸などのアトラクションを見て楽しんだり・・・

小さなお子さまから、日ごろ体力を持て余してるお兄ちゃんたちまで

いろいろな遊びがいっぱいで、一日中楽しく過ごせると思いますラブラブ!


会場もレクドームなので、日焼けが気になるママにもうれしいですねべーっだ!



さらに、入場無料ですチョキ



連休中のおでかけプランのひとつに加えてみてはいかがでしょうか~はてなマーク


制作ayaでしたヒヨコ
はいさい!!



天気の悪い日が続いてますね~

そのまま梅雨入りしそうな勢いの沖縄です。雨







皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク




さてさて、もうすぐGWクラッカー



沖縄では5月3日から那覇ハーリーが始まります。

そのタイアップ企画として、国際通りにありますてんぶす那覇の前の広場テンブスポケットパークで本物のハーリーの展示をしています。


$今日も何かとichuna-sun・・・。


漕いだこともありますが、イメージしていたよりもかなり大きいです。

$今日も何かとichuna-sun・・・。



コレは予備艇で実際に使われる本物のハーリーなんです。

陸にあっがっったハーリーは滅多に見れるものでは無いんです。


また、同時企画として那覇市伝統工芸館ではハーリー展を開催しております。

ハーリの衣装
$今日も何かとichuna-sun・・・。


ハーリーの写真展

$今日も何かとichuna-sun・・・。



などハーリーに関する展示をしています。



是非この機会にハーリーを見に来て下さい。


5月30日までの展示です。



mo-ri
こんにちは~音譜
ブログが引越してから初投稿の
制作ayaです。

最近とてもジメジメしてますよねむっ
我が家の洗濯物はもう二日以上
ぶら下がったままです・・・。
もしかして、沖縄地方このまま梅雨入りでしょうか!?
みなさんのところはいかがですか。


さて、先週末になりますが
共済会主催の親睦会が行われましたので
ご紹介しますにひひ

まずは、みんなでボーリング大会

今日も何かとichuna-sun・・・。

わたしは久しぶりのボーリングで「ガーター最多賞」という
不名誉な賞をいただいてしまいました・・・。


夕食は食べ放題焼肉でカンパ~イ!
みんなでおいしくいただきましたチョキ

今日も何かとichuna-sun・・・。


久しぶりの社員の親睦会、
みんなで楽しく過ごすことができました音譜

わたしは共済会役員メンバーでもあるので
また楽しい企画を考えて、
社員のみなさんに喜んでもらえるようがんばりたいと思いまーすニコニコ
はいさい


週末とは打って変わっていい天気ですね~


週末の雨で子供の遠足としーみーが中止になりました




皆さんいかがお過ごしですか


さて、今日は車の絵の募集のお知らせです。

スズキ自販沖縄では小学生以下のお子さんが考える未来の車やかっこいい車、面白い車の絵を募集しています。(県内在住のみ)

子供たちが考える未来の車をドシドシ送って下さい。
入賞者には図書カードを進呈します。



詳しくはスズキ自販沖縄のHPかお近くのスズキの営業所まで
http://sj-okinawa.jp/news/


締め切りは5/12


mo-ri