森本さあちゅんのブログ -15ページ目

森本さあちゅんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は感謝祭ですね( *´艸`)




行ってるアメンさまいるのかな?




うちも行きたかったけど東京は遠いし、大阪公演のときはもう仕事始まってるから諦めたんだよね( ;∀;)




関西では関西jrもでるんだよね?




ほんと行きたかったー!!!




JUMPに逢いたいいwww




コンサート当たるといいな( *´艸`)




感謝祭に行くアメンさま楽しんでくださいね♪