感謝祭 今日は感謝祭ですね( *´艸`) 行ってるアメンさまいるのかな? うちも行きたかったけど東京は遠いし、大阪公演のときはもう仕事始まってるから諦めたんだよね( ;∀;) 関西では関西jrもでるんだよね? ほんと行きたかったー!!! JUMPに逢いたいいwww コンサート当たるといいな( *´艸`) 感謝祭に行くアメンさま楽しんでくださいね♪