キラキラ☆エンジェル

~ ウエスティのすももちゃんとみずなちゃんとの日常 ~
優しいくておっとり、だけどやるときゃやる頑固なすももちゃんと、やんちゃで暴走娘のみずなちゃんの気ままなブログです♪

NEW !
テーマ:
先日、またまたドンブラコ〜ドンブラコ〜っとやって来た桃さん
そうっ、wanwan paradiseさんからなのです
今回は、黄色いプリンとした可愛い桃ちゃん
『黄ららのきわみ』
{ACBB4B8D-F1B9-4C30-84D2-D42BBBA00BE3}
とっても大きい〜
{B6395EA4-C6B4-4F77-9E87-8F28CB40021F}
甘くて美味しかった〜
いつも、本当にありがとうございます
みずなも頂きました
感謝 感謝です

さて、話は変わって、18日に五条ペットと犬吉猫吉のコラボの有料撮影会へ
我が家の近くでの開催だったのに、1番最後の到着
すでに、チップ君と乙姫ちゃんの撮影が始まってましたガーン
{B1428B8F-8255-4792-9C2C-3A2528EB0582}
チップ君、リンゴさんに変身
乙姫ちゃんは、ママさんの手作りのお洋服と帽子
秋の装いでバッチリ決まってるぅラブ
ハロウィンの背景が撮れなかった〜

そして
{16101D75-6F01-4B7C-AEB2-A9A9EC35B742}
つぼねちゃんお誕生日〜
とっても可愛くモデルさんが出来てた〜
お気づきでしょうかっ
あさりちゃんがいなーい

居ますよ
{6337B8E2-FF55-434B-9971-EBE2A80FA63E}
わーいわーい  パラダイス‼️
大好きなおもちゃが目の前にたくさーんっ
しかも、大大だーい好きなピコピコおもちゃの音が鳴り響き
テンションMAX
ママは、汗汗
ちゃんと可愛いあさりちゃんの写真もこのあとしっかり撮られておりました

我が家のみずなは、
{F58920D7-3B10-40A3-AEEE-71560B537186}
撮影前にリボンのゴムが切れちゃったので、カメラマンさんが用意してくれてた、かぼちゃの被り物で、お化けカボチャへ変身〜
そして、
{B70D0BB8-4318-4833-B18C-A98F5375265F}
背景を変えてうさぎさんへ変身✨
だけどこの顔〜
なぜかと言うと・・・

{D18573FA-1DBB-4700-A570-1D94BD104270}
後ろの幕がガサガサと音をしながら動いたのが怖かった
逃げました笑

なんとか気持ちも落ち着かせ
{47877266-4E0E-4B21-9691-DB414F739878}
うさぎさん無しで写してもらいました〜
出来上がりは1ヶ月後、犬吉猫吉にものりまぁーす

撮影後は、店内うろうろ
{338316B9-9CF7-4690-8073-56023D388403}
可愛い後ろ姿〜
仲良しさんで可愛い〜
{F962FE3E-0D6D-49E4-8D7B-198590C9B035}
みずなとチップ君仲良しさーん
そして
{F57800BF-9991-4C79-BE54-85A4DA388BA3}
ノリノリのあさりちゃんと、お座りしてるつぼちゃん可愛いー

そしてランチを食べに行きました〜
{54146B2B-B456-454F-9D15-749CC0FBC097}
デザート付き
{BEDCA0A5-812E-4E4F-A634-6021D2726C49}
美味しかった




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。