こんにちはニヤリ


タイトル親バカでスイマセンニヤニヤラブラブ
先に謝っておきます笑


息子たんとお出かけすると必ずと言っていいほど言われる言葉がありますキョロキョロ


それは


「しっかりしたお顔だね〜」


しっかりした顔ってどんな顔やニヤニヤ!?


と思っていたのですが


赤ちゃんっぽくない大人な顔らしいですチュー


息子たんと一緒にお出かけすると知らない方から声をかけて頂く事が多くて


赤ちゃんってすごいなと改めて思います照れ


そして気付いたんです口笛


うちの息子たん俳優の坂口健太郎さんに似ている事にニヤニヤキラキラ




どうでしょうお願い!?下矢印



似てますか〜チュー!?


将来は塩顔イケメン間違いなしですウインクラブラブ


完全な親バカです酔っ払い