事件ですw 実ゎ、ブログをサボってる間に 彼氏が出来ましたぁ 実に4、5年振りでして恋愛の仕方が解りません しかも、相手ゎかなりレベルの高ぃ変態ドS男でぁりまして、まさに調教され中 まったくタィプぢゃなくて、何故付き合ったのか自分でも不思議なんですが、今でゎドップリとハマってしまってます
昨日ゎ。。。 時半~時半まで計画停電でした 寒さ対策バッチシでキャンドルにラジオで過ごしたけれど なんかムーディな感じでこんなのも素敵なんて思ぅ反面 被災地ゎ毎日こんなんでそりゃ不安だし病んできちゃぅょなぁなんて改めて思ぃましたぁ 知人の親戚の方が亡くなられたり 結構身直に感じられたら今回の地震です さすがに連休ゎ暖かぃコトもぁり計画停電ゎぉ休みみたぃですねぇ
2回目 計画停電、2回目です 今日ゎ昼間からだからまだぃぃケド明日ゎ夜の予定です きっと寒ぃんだろぉなぁまぁ、被災者の方々に比べたら遥かにマシでしょぅが さて、今回の計画停電で店の開閉店時間にかなりのバラっきが生じてぃます 仕事出来なぃ人が多ぃ店なので出来る人にかなりのシワ寄せが来てまして皆さんノィローゼになりそぉ 急に仕事が休みになったり給料も激減ですな しかし子供ゎ無邪気で何だか救われますねぇ 被災地をヘリから撮った映像の中で校庭にと大きく書ぃてぁる横で子供達がドッチボールをして遊んでるのがぁりましたぁ みんな食糧も少なく寒さに耐ぇて不安の中生活してぃるのにそんな中でも友達を作り楽しみを見付けて遊んでる子供達の姿に 救われると同時に何だか癒ゃされました