雑種って言うな!! -2ページ目

けんかをやめて。

べんとう屋から外を見ると今まで見たことのないでっかいねこがいました。

(でっかいって言ってもかんべえくらいかな。)

DSC_1157_copy_1701x3024.jpg

 

あらやだ、かわいい!で、近づいても全然逃げません。

挨拶程度に指を差し出すと冷たいお鼻をちょんとくっつけてくれました。

 

DSC_1158_copy_1701x3024.jpg

 

10分ほどその場に留まっていましたが視線の方向へ歩き出し、私の視界から消えた直後、

「ウロロロロォ~~ン!」「フゥーー!!」みたいな声が!

 

慌てて飛び出し見に行くと、塀を挟んで別ねこと威嚇合戦をしているではありませんか!

「これ、喧嘩しない。仲良くして。」と仲裁に入りましたがなかなかおさまりません。

 

写真のねこを「ほれほれ、あっちあっち。」と少しはなれたところへ連れて行き何とか喧嘩には発展しませんでした。

よかった。

 

べんとう屋は長屋のような建物のいち店舗なので、別のお店からはきっと丸見えで、

喧嘩の仲裁に入るべんとう屋のレジの姿はさぞ可笑しかったでしょう。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ バナーをくりをクリックして応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

病院の日。

今日はましろを点滴に連れて行く日です。

かかりつけの動物病院は午後は16時からなのですが、その時間は急患が多いのかいつもいっぱいなので

いつも少し時間をずらして17時ごろに連れて行きます。

DSC_1093_copy_1701x3024.jpg

 

が、しかし!ベッドでぐっすり眠っているのでかわいそうで起こせず。。。

 

う~ん、早く起きてきて~。

DSC_1092_copy_1701x2432.jpg

 

もうちょっとしたら叩き起こすか。(実際に叩いたりはしない。)

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ バナーをクリックして応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

近況報告。

普通に元気です!ってそればっかり。

パソコンを触るのが久しぶり!

前回触ってから半月以上は経っているかも。

 

かんべえも元気、ましろもまぁまぁです。

ましろは週に2回程度、点滴に通っています。

 

相変わらず二人の仲はよくないですが近くで寝たりしています。

DSC_1127_copy_3024x1701.jpg

 

ましろにバレないようにこっそり枕にしてみたり。

DSC_1124_copy_3024x5376.jpg

夜はいつもこんな感じかな~。

 

いいねぇ。くっつくとあったかいねぇ。

DSC_1125_copy_3024x1701.jpg

 

またパソコンから遠のく生活になるのかしら。。。

まぁぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ バナーをクリックして応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング