あたしのおかげ!! | 雑種って言うな!!

あたしのおかげ!!

私、思ったのですがもしかしてこの荒ぶる神の仕業じゃないかと。。。

rps20131015_210734_391.jpg

ひさしぶり!あたしが荒ぶる神です!!

 

数年前、庭に白い子ねこがやって来ました。

そのとき、飼おうと思っていたか記憶は定かではありませんが、

人馴れしていなかったので納屋にごはんを置いて懐かせようとしました。

 

納屋の入り口を少し開け、その白い子ねこが自由に出入り出来るようにしておくと、

2~3日もすると、納屋のごはんのありかも覚えたようでした。

 

まだ人にはなかなか心を開いていないけれど、たぶん近いうちに懐くね!と、思っていた矢先、

納屋から出てくる三毛ねこの姿。。。

三毛ねこは白い子ねこを追い出してしまったのです。

 

そう、白い子ねこの名前はましろ、三毛ねこはみけ子

 

三途リバーにかかる虹の橋にましろはもしかしたら行きかけたのかもしれません。

地獄の番人 虹の橋の荒くれ者のみけ子に追い返されたのじゃないかと。。。

rps20131027_150514_761.jpg

シッシッ!!こっちに来んとって!

 

もしくは「あの三毛ねこがいるわ!怖いわ怖いわ!!」と、ましろが慌てて帰ってきたのかも(笑)

どちらにせよ、みけ子のおかげね。

 

ましろ、ごはんをもりもり食べています。

こんなに食べて大丈夫!?くらいたくさん。

処方された抗生剤と胃腸のお薬の2種類 + いつもの腎臓のお薬とをお利口さんで飲んでいます。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ バナーをぽちっとして応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング