今日はお友達と一緒に大須方面に行ってきました![]()
初
フラリエ
でいっぱい写真を撮って、大須でお腹いっぱいになってたくさん歩いて![]()
お天気にも恵まれて楽しい1日でした![]()
コスモスも秋らしく![]()
たくさん写真を撮ったので、また追々とUPで![]()
そしてペット博のあった10月9日、ワイヤーズのメンバーでBrit Bowlランチ![]()
ペット博から一緒だったリヴ&クリスちゃん![]()
個別の写真はピンボケだったので以前の写真で![]()
次回はランで遊べそうなので、写真いっぱい撮らしてね~![]()
なのは&まりも![]()
ペット博で思い切りオヤツを食べたので大満足なお顔です![]()
カフェから合流したウィーくんと、うちのもずく![]()
来月は同じ所でカットしてもらうので、とっても楽しみです![]()
ワイヤーズのメンバーは毎回少し変わるので、お話も色々楽しい![]()
来月のお庭わんさんでの集まりも晴れるといいなぁ![]()
たくさんお友達とあって、たくさん笑って![]()
これからも楽しい想い出つくろうね![]()





