12月10日、お友達のペコちゃんが虹の橋をわたりました。
歩く姿がとっても可愛くって、人懐っこくてマイペースで。
毎回会うたびにその魅力に引き込まれる、そんな子でした。
食べることが大好きで、今年の春に会ったときはずっとオヤツを噛みカミ。
愛くるしい表情としぐさに、思わず笑顔にしてくれました。
初めて会った2年前、みんなで森のドッグランで遊んだね。
背筋をピーンと張って整列。 仲良くしてくれてありがとう。
姉妹、パパママと仲良し、いつも楽しそうでした。
遠いからなかなか会えなかったけど、こうして縁あって出逢えたことに感謝です。
あどけないお顔にいつも癒されてました。
1年半前、すももと一緒に。
元気な年長さんコンビ、もうお空で出逢えたかな。
ペコちゃんのママ、ミィさんは、すももが病気の時にわざわざ遠くからお見舞いに来てくれました。
すももの遺骨ペンダントを見て泣いてくれたました。
パパさんはすももやもずくの絵を心をこめて書いてくれました。
とっても優しいご家族です。
パパさんママさんの気持ちを考えるとかける言葉がありませんが、ペコちゃんも素敵なご家族の中できっと幸せだったことでしょう。
すももと同じ2003年生まれ。
まだまだ若かったのに、まだまだ長生きしてほしかったのに。
病気の事をきいたとき、上手く病気と付き合いながら元気にくらしてくれるって信じてたのに。
少し先にお空にいったすももと一緒に、みんなの事を見守っていてね。
ペコちゃん、安らかに。