赤レンガを後にして向かった先は
翁
さん
和食料理をワンコと一緒に食べれるので嬉しいですね
テラス席も囲われてるので居心地最高
ワンコ連れも多かったけど、みんなマナーを守ってお利口さんでした
海鮮系が好きなまりもは食べたくてしょうがないけど、我慢ガマン
ゆめちゃんも美味しそうな匂いに舌がでてますよ~![]()
お食事のあとはテラスの前の浜辺へ
みんな海が好きで、放っておくと入りそうだったのででヒヤヒヤ![]()
追っかけっこしたりして楽しかったね
暖かくなったらまた一緒に来ようね![]()
帰りは寄り道して
Luana
さんでちょこっとスィーツタイム
ホッとできる、くつろぎカフェです![]()
最近ますます似てきたなのは&まりも
動きや尻尾の振り方がそっくりなので、薄暗い場所だと間違えちゃうくらい
くるみちゃんは
ママ抱っこ~
が大好き![]()
ゆめちゃんは毛が伸びてリボンを着けれるようになり、ますます可愛くなりました![]()
併設のランでは、石をホリホリしたりくわえて遊んだり、もずくは大好きな枝遊びをしたり
明日の半田方面、曇&晴れみたいなので今から楽しみです
昨日から風邪の薬が強くなって、ボーってしてる![]()
暖かくして無理せずノンビリお買物できるといいなぁ![]()











