今日も涼しい1日でした 
雨も降ったりやんだりと微妙な天気だったので、ワンコはお留守番 
日帰り温泉にいってリフレッシュしてきました ![]()
明日の天気は曇り、お出かけできるかなぁ ![]()
そして、まだまだ撮りためた写真(もずくカット前)があったのでUPで~す 
梅雨明け前の平日、名古屋の
AOI cafe
でランチしました 
ご一緒してくれたのはプー太&みるく&keiさん 
暑い日などワンコ連れにはありがたいです ![]()
ワンコもOKの店の良いところは 
① お食事が美味しい
② 以外にワンコ連れが少ないのでワンコ苦手な子もチョット安心
③ お店の方やお客さんがワンコに対して優しい(珍しいのかな?) 等々
ワンコ連れは私達だけ
お店はスッゴクにぎわってましたがワンワンうるさく鳴くこともなく、のんびりランチができました ![]()
お店の方も感じが良く、リピした時はよろしくです ![]()
のんびりランチの後は室内ランのある
スタジオドッグラン
さんへ移動
すももはパパが近くにいるだけでOK ![]()
もずくはママがいるだけでOK ![]()
そしてまりもは ![]()
屋上で水遊びができればOKなのです 
チョロチョロの水ではダメ。 勢いのある水をまって「がぶっ」 ![]()
唇が真っ青(?)になるまで遊び続けるので途中で強制ストップ ![]()
乾かすのは自然乾燥でゴロゴロ ![]()
夏場のまりもの日課です 
ワイルドなまりもを堪能した後は、みんなでオヤツタイム 
屋上を駆け回ったり水浴びしたり、楽しいランでした ![]()
プー太&みるくまた遊んでね ![]()












