相撲KID’S -5ページ目

勝負帽子!

本日の

勝負帽子は🐎🧢👒☝️

こちら💁‍♀️

さぁ結果は🏇🏇🏇✨

勝ったかな👍負けたかな👎

メインレースが

近くなると

混み合う立ち見席💦

アタクシたちは

余裕の来賓席✌️

また来たいなー👏

え⁉️

センセ💖は

来週も

ご招待らしい🤭🏇✨

こりゃなんじゃ⁈

今日の稽古に

見慣れないものがあった

こりゃなんじゃ⁇

ふっくら

美味しそー🤭

んなこたーない☝️

トレーニング用だろーなぁ〜

おっ🔍❗️

たくさん使い方があるんですねー👏

練成館のお友達のご家族から

ご寄付いただきました🎁

トレーニングして

みんなで強くなります💪‼️

ありがとうございました😘

ハートだ♡

息子の

お嫁さんから👰‍♀️✨

バレンタイン💘の

チョコっぽい🤭

大福が届いた💕

しょこらって書いてある🔍✨

ハートの包装❤️かわいい

なんか美味しそうな

大福╰(*´︶`*)╯♡

フルーツ大福ですって‼️

大福も進化してるんですね〜🍌🌰🍓

もう ふわっふわっ😍

明日がバレンタイン💘だけど

土曜日は稽古日で家にいないと

宅配便が届かないので

今日届くように手配したんですって👏♬

お気遣いありがとうございます\(^^)/

ウチのセンセ💖ったら

バレンタイン💘もらい慣れてないから🤭

とっても嬉しそうです^_−☆



ニュ〜♡

エスプレッソカップ☕️

コレクションが増えました💕

さっそく40mlの

エスプレッソを試飲👌

センセ💖の仕事のあいまに

陶器市❗️

行ってきました🚴‍♀️🚴‍♂️

さぁ団体優勝したから

キラキラ✨金ピカ🤩の

豪華絢爛✨高価なもの買うのかな〜😍

と期待したけど

購入したのは

普通の値段の💰

エスプレッソカップ🤭

世界一地味な男✌️

もちろん

我が家から小金井公園まで

真っ赤なスポーツカーや高級車で

移動じゃなくて🏎️

自転車で往復🤭

世界一地味な男✌️

大安!


立川練成館の

団体優勝が🏆🥇✨

すご〜く

嬉しくて㊗️🎉

しばらく飾っていなかった

お雛様🎎を

飾ってみた🤭


実に☝️

22年ぶりに飾った\(^^)/✨

この雛人形は

アタクシが

産まれた時に🤱👨‍🍼

両親が買ってくれた

7段飾りの一部❣️

どこに引越ししても

持ち歩いてきました✌️

飾ってから

暦が気になって調べたら🔍

本日「大安」吉日╰(*´︶`*)╯♡

こいつは

春から縁起が

よろしい💖



目!

願い事がかないましたので☝️

しっかりと

もう片方の目が

入りました👏🎉

開眼㊗️\(^^)/✨🎊

喜びの仕事!

優勝したらしたで

忙しい🤭

嬉しい忙しさ^_−☆

優勝旗のペナントリボンを買いに行ったり

表敬訪問の準備で

白鵬杯がどんな大会かを

スポーツ課に説明に行ったり

祝勝会の準備とかね🥂

参考になりそーな式次第とか座席図など

資料を引っ張り出して研究中📝✨



本日も!

白鵬杯2日目

立川練成館からは9名参加の

女子の試合 🔥VS🔥

行ってきました✌️


結果☝️

本日もまた❣️

メダリスト3人出ました✨\(^^)/✨

なんと‼️‼️‼️

昨日の男子個人戦の

銅メダル3つを

上回る🫢

銀メダル3つ🥈🥈🥈👏👏👏♬

素晴らしいですねー╰(*´︶`*)╯

もーみんな抱きしめたいデス💕

最後はいつもの

センセ💖のお話し

相変わらずの辛口もでました🤭

センセ💖と違って

アタクシは甘口なので

練成館みなさんの頑張りを

讃えて👍👍👍

1人パレードしてきました🤭


車の中はこんな感じ🔍✨

団体優勝🏆🥇

個人メダリスト6人出た🥈🥉

白鵬杯の

第16回大会の

記念になる

スーパーボール◯✨も

ゲットしました✌️


やったー\(^^)/

今夜の

センセ💖の

ご褒美^_−☆

なぜ

ご褒美か?

ハイ💁‍♀️

‼️‼️白鵬杯優勝したから‼️‼️です

みなさまのおかげデス👌

㊗️㊗️🎉🎊🎊🎉㊗️㊗️

立川練成館 優勝🏆🥇✨

オメデトウございます👏👏👏♬

個人戦でも3人メダリストが

出ました🥉🥉🥉✨

素晴らしいです╰(*´︶`*)╯

おめでとう御座います👍

白倉先輩が5年生の時以来の

全国優勝です❣️(平成9年)

っつーか

今回は

世界チャンピオンですね🌍💪🌍✨

イヤ〜ホント〜に嬉しい🥹

明日も!

今日に続いて女子の活躍を

期待してます(^^)/~~~💕✨


はじまりました!

冬季オリンピックが

はじまりましたね〜👏✨

選手の皆さんの

日頃の

汗と涙の成果が

発揮できるよう

祈りながら応援しながら

テレビ観戦したいと思います📺💕

さっそく

女子のアイスホッケーと

フィギュア団体

見てます(^^)/~~~

でも‼️

明日は

オリンピックの応援じゃなくて

白鵬杯の応援デス💪✨