水パンダゲットしました爆笑


最近、パンダや猿の獲得テロップが多いねというギルメンさんが多くて自分もそう思ってました。

しばらく前にバステトが出て以来の純5獲得です。

運営さんは「サーモンぺろぺろはルーン集めでもしてなよ」とおっしゃってるのかと思いましたので日々ルーン掘りをしてましたですニコニコ

今日たまたまいった異界でドロップした不思議召喚からの純5、水パンダ 。
アリーナ、ワールドアリーナを中心に色々と活躍してくれそうな感じです。

*スキル構成*
リーダースキル 味方モンスターの体力が33%増加する

スキル① 味方モンスターの体力が33%増加する

スキル② 相手を3回攻撃し、それぞれ30%(スキルマ50%)の確率で2ターンの間、防御力を弱化させる

スキル③ 相打ち覚悟の攻撃で対象の体力の70%分までのダメージを与え、自分もその分のダメージを受ける。ダメージ上限は自分の現在体力となり、ボスには効果が15%になる

覚醒後 的中25%上昇、基本能力値大幅アップ


スキル③が大きなポイントになりそうです。
他サイト様のスキル考察を参考にしますと
70%以下のHPになった相手にトドメを刺すという感じがいいようです。

将来的には高体力のモンスターを中心として、アリーナ等をやって行こうと考えています。
私の手持ちルーンでは、メインオプションが体力ルーンのものが少ないのでルーン掘り掘りが捗りそうですニコニコ
カイロス周回がんばろうっと爆笑


ところで、パンダとサモンハンキンポー似てませんか?
似てませんよねw